【東京都】の求人検索結果一覧
全 73 件 (1 ~ 50 件を表示)
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ポジション
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上場不動産会社ホールディングスの法務スタッフ(まずは商事法務を中心に)
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勤務地
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東京都港区
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給与
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450万円 ~ 600万円
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業務内容
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ご入社後にまずお任せしたいのは、法務部長のサポートをしながら、
☆取締役会(子会社含む)の事務局として会議招集、資料準備、議事録作成・保管等 [商事法務分野]
業務を行っていただきたいと考えています。
社内には、法務部長のほか、大手法律事務所のパートナー弁護士が週3日社内勤務(現在はグループ各社の規程整備を担当)
していますので、様々な側面から法務実務を学び、経験していく事ができる環境と考えています。
法務部は、他に以下のような業務を行っています。
■不動産の各種契約書の作成、審査、折衝などの契約実務
■不動産取引に関する法律相談業務
■法改正等の情報収集及び対応策の立案、実行
■会社法務実務・登記事務(法廷議事録、商業登記など)
■紛争対応(訴訟、クレームなど)
■コンプライアンス関連業務
※前任者の退職に伴う欠員募集 及び 事業拡大に伴う法務機能強化のため。
部長の下、まずは不動産取引法務から始めていただき、将来的にはM&Aや事業提携等の企業法務にも携っていただく予定。
※業務内容の変更の範囲:会社で定める範囲
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必要な
業務経験 -
[法務実務経験のある方] から、法的素養や法務をサポートする業務経験のある方(例:法律事務所のパラリーガル経験)
*企業などで1年程度以上の法務実務経験のある方(取締役会や株主総会事務局の経験者歓迎)~
実務経験の豊富な方まで
または、
*当事者としての法務実務経験はないものの、そのサポート業務などの経験を有し、
今後は、自らが当事者として取り組んでいきたいとの意欲をお持ちの方。
(法学部、法科大学院修了の方、歓迎です)
*さらにその経験を深め、将来は幅広く法務業務をやっていきたい方
【歓迎要件】
■不動産契約実務経験者
■ロースクール出身者
■宅建士資格、司法書士資格、行政書士資格等、の資格保有者
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JOB ID:18366
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ポジション
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【東京港区】大手法律事務所の秘書(総務業務含む) 募集
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勤務地
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東京都港区六本木
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報酬
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390万円 ~ 500万円
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業務内容
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★秘書業務全般をお任せします★
一般的な秘書業務よりも、総務/庶務業務がメインとなります。下記は業務の一例です。
①スケジュール管理、MTG設定、出張手配
②各種当番のシフト作成
③経費等の取り纏め
④タイムシート、その他月初処理
⑤個人案件パラリーガル業務
⑥会食手配、手土産手配
⑦お中元、お歳暮、お礼状対応
⑧その他雑務
※20名近くの方を担当するので、手際の良さも求められます。
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必要な
業務経験 -
・エクセル・ワード(中級レベル)
・総務/庶務経験1年以上
※秘書業務経験よりも総務/庶務経験を優遇いたします。
【歓迎要件】
①スケジュール管理の経験
②出張手配(チケット購入含む)の経験
【人物像】
・協調性があり、周囲に気遣いができる方
・ホスピタリティに溢れている方
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JOB ID:18344
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ポジション
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大手法律事務所グループの事業推進・法人営業(正社員)
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勤務地
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東京都港区
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報酬
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500万円 ~
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業務内容
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WTC Tokyoの取締役副社長COO(弁護士)の下、取引先や会員となる企業の開拓・コミュニケーションを行っていただき、具体的には以下の業務を想定しております
【詳しい業務内容】
・各種アポ入れ・スケジュール管理
・面談、営業
・国内/海外出張
・資料の作成、送付
・各種メール応対(英文含む)
・電話応対
・獲得した取引先の各部署への橋渡し
・社内調整
・取引の進捗管理・確認、データ処理
・お礼状等の文書(Word)作成 等
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必要な
業務経験 -
●応募資格
【業界/学歴不問】
・社会人経験3年以上
・英文によるビジネスメールでのやり取りができる方
・アポ調整、スケジュール管理経験のある方
・Excel、Word、PowerPointの基本操作が出来る方
●歓迎要件
・英語によるコミュニケーションが堪能な方
・中国語によるコミュニケーションが可能な方
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JOB ID:18178
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ポジション
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【東京港区※事務未経験者枠】大手法律事務所のパラリーガル募集(B型肝炎/医療・法律事務)※正社員社会人6ヶ月以上チャレンジOK
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勤務地
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東京都港区六本木
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報酬
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390万円 ~
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業務内容
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B型肝炎訴訟およびアスベスト訴訟を扱う部署となります。部署内は複数のチームに分かれており、各チーム・各拠点で連携しながら弁護士のサポートをしています。専門性・正確性が求められるお仕事ですが、業界未経験で入社している所員も多く、基礎的な知識の習得からサポートしますので、ご安心ください。
【具体的な業務内容】
・新規、既存顧客、裁判所、医療機関、役所などとのお電話対応
・各種書類作成(弁護士指示に基づく資料作成等)
・戸籍やカルテの収集
・訴訟に関する各種調査
・訴訟提起準備 等
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必要な
業務経験 -
【業界業種未経験者歓迎】
既存メンバーは業界未経験からのスタートが多いです。チューター制度を取り入れて、しっかりとサポートします!
入所後に電話対応・PC研修を丁寧に行いますので、事務職の経験が無い方も安心してご応募ください。
評価制度が整っているため、頑張りは昇格や収入にしっかり反映され、どんどんステップアップできます。
【必須要件】
・大卒以上
・正社員での社会人経験6か月以上
・PCスキル:Word、Excelの基本的な操作が出来る方
・電話対応に抵抗感の無い方
・法律、医療に関するお仕事に興味がある方
・向上心のある方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
<面接重視の採用!以下のような方を歓迎します!>
・医療業界でのご就業経験がある方
・金融業界でのご就業経験がある方
・マネジメント、人材育成経験(後輩指導も可)がある方
・受け身にならず主体性をもって行動出来る方。
・数値目標の達成意識を持った方
・チームワークを大切に出来る方
パラリーガルは、あくまで脇役と思われがちですが、弊所のパラリーガルはそうではありません。事務担当者として主体性をもって、弁護士と連携し、案件を進め、早期解決を目指します。事務職ではありますが、個々人の頑張りが評価される環境で、事務所とともに成長を感じることができます。
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JOB ID:18252
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ポジション
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大手法律事務所のパラリーガル募集/東京都港区(医療分野 B型肝炎/アスベスト関連)※営業事務・一般事務のあるパラリーガル未経験者もOK
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勤務地
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東京都港区六本木
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報酬
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400万円 ~
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業務内容
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B型肝炎訴訟およびアスベスト訴訟を扱う部署となります。部署内は複数のチームに分かれており、各チーム・各拠点で連携しながら弁護士のサポートをしています。専門性・正確性が求められるお仕事ですが、業界未経験で入社している所員も多く、基礎的な知識の習得からサポートしますので、ご安心ください。
【具体的な業務内容】
・新規、既存顧客、裁判所、医療機関、役所などとのお電話対応
・各種書類作成(弁護士指示に基づく資料作成等)
・戸籍やカルテの収集
・訴訟に関する各種調査
・訴訟提起準備 等
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必要な
業務経験 -
【必須要件】
・事務経験2年以上、複数タスクを同時進行し、優先順位を判断・調整できる方
※上記事務経験については、営業職などで業務上発生するものを含みます。
・顧客対応経験のある方(社外の方とお電話や書面で対応されたご経験)
・正確性や迅速さが求められる事務業務に携わった経験がある方
・組織や部門を横断する事務サポート経験がある方
・PCスキル:Word、Excelの基本的な操作が出来る方、ブラインドタッチが可能な方
・主体的、自律的に仕事を完遂させることができる方
・法律、医療に関するお仕事に興味がある方
【歓迎要件】
<面接重視の採用、以下のような方を歓迎します>
・営業職のご経験がある方(数値目標の達成意識を持った方)
・医療関係(看護師、医療事務、MR‥等)のお仕事に従事されていた方
・金融業界(銀行、証券会社、保険会社‥等)でのご就業経験のある方
・マネジメント、人材育成経験(後輩指導も可)がある方
・チームワークを大切に出来る方
既存メンバーは業界未経験からのスタートのものが多いです。チューター制度を取り入れて、しっかりとサポートします。評価制度が整っているため、頑張りは昇格や収入にしっかり反映され、ステップアップできます。
パラリーガルは、あくまで脇役と思われがちですが、弊所のパラリーガルはそうではありません。事務担当者として主体性をもって、弁護士と連携し、案件を進め、早期解決を目指します。事務職ではありますが、個々人の頑張りが評価される環境で、事務所とともに成長を感じることができます。
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JOB ID:18198
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ポジション
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【内部監査】IPOを目指すフィンテックIT企業の内部監査(50代の方も活躍中)
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勤務地
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東京都品川区
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給与
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450万円 ~ 600万円
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JOB ID:18192
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ポジション
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【資金調達 100億円超/IPO計画】コーポレートガバナンス/商事法務 担当
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勤務地
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東京都中央区
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給与
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600万円 ~ 1200万円
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業務内容
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■業務内容■
経営管理部門の商事法務の担当として幅広い領域をお任せいたします
*コーポレートガバナンス体制、仕組みの構築
*株主総会、取締役会の運営
*株式、新株予約権の実務
*SR対応
*稟議及びワークフローの整備
*規程含めた社内文書管理
*商業登記
*内部統制関連業務
*その他、コーポレート・ガバナンスに関する事項の企画・運営
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必要な
業務経験 -
●上場企業での商事法務もしくは総務での上記の業務経験(5年以上)
●会社法、金融商品取引法など、コーポレートガバナンスに関する知見
●自ら手を動かして業務を推進できること
●日本語にてコミュニケーションが可能なこと / Native level−like fluency in Japanese
※※望ましい経験/スキル※※
●弁護士資格
●インターネット業界での親和性のある業務経験
●メンバーのマネジメント、育成経験
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JOB ID:18184
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ポジション
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大手法律事務所グループの事業推進・営業(正社員)募集
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勤務地
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東京都港区
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報酬
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420万円 ~
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業務内容
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●主な業務内容 幅広いリーガルサービスを取り扱う当事務所において、顧客に「法律相談」をより身近に感じていただく仕掛けつくり全般をお任せ。業界内でも営業職の採用例は少なく、「どのような方が」「どのような場面で」法律相談を必要とするのか仮説を立て、分析し、効果的なPR方法を立案・実行していただきます。
●仕事内容
【具体的な業務内容】
①「企業法務」案件の場合、既存顧問先1,600社に向けた提案営業を行っていただきます。顧客の潜在ニーズを分析し、場合によっては新たな商品設計について所内各所と打ち合わせの上、追加発注の獲得に繋げていただきます。
②例えば「B型肝炎訴訟」案件の場合、営業先は病院や薬局などの医療機関。B型肝炎の患者やそのご家族を対象としたパンフレットの設置を通し、新規顧客(訴訟案件)の獲得に繋げていきただきます。
アピールポイント:仕事の範囲に凝り固まったルールは無いため、アイディア次第で幅広い提案を実現することが可能です。
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必要な
業務経験 -
●応募資格、求める人材
・部署として大切にしている価値観「スピード感」「ホスピタリティ」「自分なりの価値創出」に共感いただける方
・社内外問わず積極的にコミュニケーションを取れる方
・当社の理念に共感出来る方
【業界未経験者歓迎】
・宿泊を伴う出張が可能な方(週1回程度)
・運転免許をお持ちの方(出張時は車移動のため)
★評価制度が整っているため、頑張りは昇格や収入にしっかり反映され、ステップアップできます。
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JOB ID:18156
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ポジション
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大手法律事務所のパラリーガル募集(交通事故部・池袋)※営業事務・一般事務のあるパラリーガル未経験者もOK
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勤務地
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東京都豊島区
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報酬
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400万円 ~
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業務内容
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●仕事内容
交通事故部において、法律事務に関する幅広い仕事をお任せします。
案件管理課、損害計算課、後遺障害課とチームが分かれていますが、各チーム連携しながら業務を行っていただきます。専門性が求められる仕事ですが、経験の浅い方には、チューター制度を取り入れており、安心してご就業いただけるよう、基本的な部分からレクチャーしていきます。
【具体的な業務内容】
■問い合わせ対応
・相談者対応
・裁判所や保険会社など関係各所対応 など
■各種書類作成・手続き
・契約書類の作成
・訴訟に関する調査や文書の作成
・各種送付書類の作成(お客様・保険会社・相手方等)
・病院宛て医療記録の開示請求書類の作成
・損害額の算定、調査
・損害賠償請求書面の作成
・公的書類(戸籍謄本、住民票、登記情報等)の取り付け
・刑事記録の取り付け など
■その他
・案件の進捗管理 ・研修の実施 ・スタッフ管理 など
※上記は一例であり、担当する案件によって業務内容は異なります。
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必要な
業務経験 -
【必須要件】
・大卒以上
・事務経験2年以上(営業事務・一般事務など ※実務で事務経験がある方であれば可能)
・顧客対応など社外との折衝、やり取りのご経験がある方。
・PCスキルについて、Word、Excelの基本的な操作、ブラインドタッチが可能な方
・お電話対応に抵抗感の無い方
【歓迎要件】
<面接重視の採用、以下のような方を歓迎します>
・法律事務所、司法書士事務所での勤務経験がある方
・医療関係(看護師、医療事務、MR等)の勤務経験がある方
・接客業などBtoCでのご就業経験がある方
・コールセンターでの就業経験がある方
・マネジメント、人材育成経験(後輩指導も可)がある方
・数値目標の達成意識を持った方
・ご自身で主体的に業務に取り組める方
【業界未経験歓迎】
既存メンバーは業界未経験からのスタートのものが多いです。チューター制度を取り入れて、しっかりとサポートします。評価制度が整っているため、頑張りは昇格や収入にしっかり反映され、ステップアップできます。
パラリーガルは、あくまで脇役と思われがちですが、弊所のパラリーガルはそうではありません。事務担当者として主体性をもって、弁護士と連携し、案件を進め、早期解決を目指します。事務職ではありますが、個々人の頑張りが評価される環境で、事務所とともに成長を感じることができます。
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JOB ID:18155
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ポジション
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大手法律事務所のパラリーガル募集(企業一般部/個人向け案件担当/東京港区・400万円~)※一般事務職経験3年以上の方も可
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勤務地
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東京都港区
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報酬
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400万円 ~
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業務内容
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離婚、遺産相続、労働問題、刑事弁護、建築訴訟、消費トラブルなど、個人の方の家事、民事、刑事の案件と、企業法務に対応。
法律事務に関する幅広い仕事をお任せします。チームで連携して業務を行っていきます。経験の浅い方には、チューター制度を取り入れており、基本的な部分からレクチャーしていきます。
【具体的な業務内容】
・新規、既存顧客、関係各所(裁判所や役所‥等)とのお電話対応
・各種書類作成、書類収集(弁護士指示に基づく資料作成、住民票、戸籍、登記情報などの取り寄せ等)
・訴訟など、裁判手続きに関する各種調査
・訴訟提起準備、証拠作成
・事件終了時の費用の精算、入金確認
など
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必要な
業務経験 -
【必須要件】
・大卒以上
・事務職経験3年以上(営業事務・一般事務など)
・顧客対応など社外との折衝、やり取りのご経験がある方
・PCスキル:Word、Excel基本的な操作、ブラインドタッチ
・お電話対応に抵抗感の無い方
【歓迎要件】
<面接重視の採用、以下のような方を歓迎します>
・法律事務所、司法書士事務所での勤務経験がある方
・接客業などBtoCの業界でのご就業経験がある方
・コールセンターでの就業経験がある方
・マネジメント、人材育成経験(後輩指導も可)がある方
・数値目標の達成意識を持った方
・ご自身で主体的に業務に取り組める方
・協調性を発揮できる方
【業界未経験歓迎】
既存メンバーは業界未経験からのスタートのものが多いです。チューター制度を取り入れて、しっかりとサポートします。評価制度が整っているため、頑張りは昇格や収入にしっかり反映され、ステップアップできます。
パラリーガルは、あくまで脇役と思われがちですが、弊所のパラリーガルはそうではありません。事務担当者として主体性をもって、弁護士と連携し、案件を進め、早期解決を目指します。事務職ではありますが、個々人の頑張りが評価される環境で、事務所とともに成長を感じることができます。
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JOB ID:18154
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ポジション
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大手法律事務所のパラリーガル募集【東京23区・390万円~/経験の浅い方~経験豊富な方 ※一般事務・営業経験のあるパラリーガル未経験者もOK】
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勤務地
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東京都港区 江東区 豊島区
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報酬
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390万円 ~
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業務内容
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法律事務に関する幅広い仕事をお任せします。
配属先の取り扱い分野によって対応内容は異なりますが、チームで連携しながら担当業務を行っていただきます。
【具体的な業務例】
■問い合わせ対応
・相談者対応
・裁判所や保険会社など関係各所対応 など
■各種書類作成
・訴訟に関する調査や文書の作成
・契約書の作成 など
■各種手続き
・公的書類(戸籍謄本、住民票、登記情報等)の取り付け
・内容証明郵便の作成 など
■その他
・案件の進捗管理
・スタッフ管理 など
※上記は一例であり、担当する案件によって業務内容は異なります。
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必要な
業務経験 -
●必須
・事務経験または営業経験1年以上
・PCスキル:Word、Excel基本操作可能な方
●歓迎要件
・法律事務所や司法書士事務所で勤務経験のある方
・保険や医療関係の企業で勤務経験のある方
・コールセンターでの勤務経験のある方
・マネジメント経験のある方
・育成指導経験のある方
・顧客対応経験のある方
・数値目標経験のある方
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JOB ID:18153
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ポジション
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コンプライアンス事務局スタッフ
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勤務地
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東京都渋谷区
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給与
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320万円 ~ 418万円
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業務内容
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【具体的な業務内容】
■コンプライアンス研修の資料作成、実施
■コンプライアンス事例の原因究明及び再発防止策構築対応
■内部通報案件の運用管理
変更の範囲:会社内での全ての業務
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必要な
業務経験 -
【必須】
《経験・資格》
■直近就業経験2年以上
※補足:正社員/契約社員での就業経験がある方が対象(アルバイト/派遣のみご経験は不可)
■PCスキル
Excel:ピボットテーブル、グラフ作成、条件付き書式の設定、関数(VLOOKUP/IF等)
PowerPoint/Word:資料作成
《人物像》
■内部通報の従事に必要な公平な目線を持ちつつ、どの立場の人の目線(考え方)にも立てる方
■コンプライアンスに興味のある方
【歓迎】
■一般事務経験者 ※事務職以外のキャリアチェンジも可
■法律に関する知識全般ある方
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JOB ID:17986
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ポジション
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【品川】大手メーカーの総務メンバー/残業10時間程度/フレックスタイム制度あり
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勤務地
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東京都港区
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給与
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420万円 ~ 550万円
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JOB ID:18280
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ポジション
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【品川】大手メーカーの人事メンバー/残業10時間程度/フレックスタイム制度あり
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勤務地
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東京都港区
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給与
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420万円 ~ 550万円
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JOB ID:18281
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ポジション
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役員秘書
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勤務地
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東京都渋谷区
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給与
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518万円 ~ 693万円
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業務内容
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担当役員(人事本部長)や人事本部の業務内容を理解した上で、裁量を持ってさまざまな調整を行います。
▼役員サポート業務
事務的な役員秘書業務を始めとして幅広く担当します。
・スケジュール管理(顧客訪問や社外、社内の複数部門をまたぐアポイント調整)
・来客対応、会議セッティング(オンライン会議を含む)
・人事本部全体の目標やその進捗の取りまとめ(3カ月ごと)
・出張に関する各種手配、調整
・経費精算などの事務処理
・イベント登壇の調整/対応
・メディア取材時の原稿確認
・業務委託先契約や各種購買の管理
・慶弔、各種贈答品手配
・その他役員のサポート業務および庶務業務(ランチ手配、IT機器棚卸しなど)
▼部門アシスタント業務
人事本部内の調整業務などを担います。一部、他部門や事業部内メンバーと一緒に行う業務もあります。
・人事本部内の総務業務(評価面談の調整や部内全体への共有事項アナウンスなど)
・人事本部メンバーの入退社時の対応
【業務で利用するITツール】
・社内連絡:Slack(社外の方との連絡でFacebookを利用する場合もあります)
・スケジュール管理:Googleカレンダー
・その他:Workday、Box、Zoom、Google Meet、Gmail など
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必要な
業務経験 -
四年制大学を卒業し、下記要件にあてはまる方
・営業アシスタントまたは秘書経験(3年以上)
・役員や部長層との折衝経験
・基本的なPCスキル(Google スプレッドシートで関数が使用できる/スライド作成ができる)
・ビジネスマナー
・マルチタスクの環境でも冷静に物事に対処することができる能力
【歓迎】
・IT企業での就業経験
・取締役以上の秘書経験
・社内外の関係者と素直にコミュニケーションが取れるスキル
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JOB ID:17670
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ポジション
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Corporate Finance:営業事務アシスタント
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勤務地
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東京都千代田区
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業務内容
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■業務内容
M&Aアドバイザー分野で高い評価と実績を誇る、コーポレートファイナンス部門のグループ付
営業事務アシスタントとして、契約事務や顧客データ・売上管理に係る経理業務及びスケジュール管理などをご担当いただきます。
【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
・基幹業務システム(SAP)での売上経理処理・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
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必要な
業務経験 -
■応募資格・経験
(1)短・四大卒業以上
(2)正社員としての就業経験必須(3年以上)
(3)金融機関(銀行、証券、損保等)やプロフェッショナルファーム(弁護士事務所、会計事務所、コンサルティングファーム等)で営業事務の経験のある方
*OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)必須、ITスキルが高い方尚可
*業務での英語使用経験を有することが望ましい(最低限、電話取次/E-mail)
■求める人物像
(1)機転が利き、事務処理能力の高い方
(2)明るくコミュニケーション能力の高い方
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JOB ID:17523
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ポジション
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経営コーポレートスタッフ
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勤務地
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東京都中央区
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給与
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600万円 ~ 900万円
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業務内容
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【具体的な業務】
・取締役会事務局(含む株主総会事務局)
・説明資料・議事録の作成、開示資料の作成補佐等
・株主総会にかかる手続き・資料作成
・経営者人事や報酬に係る実務、エグゼクティブ採用・経営リーダー育成等
・社外取締役を含めたサポートや会議・社外活動の調整・支援
※業務内容の変更の範囲:会社で定める範囲
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必要な
業務経験 -
【応募資格(Must)】
・ガバナンス・法務・人事・経営企画等の経験をお持ちの方
・各種開示資料やプレゼンテーション資料などの作成経験が豊富な方
(経営層向け手元資料やスピーチ原稿、ミーティングメモなどの書類作成経験あれば尚可)
・社外取締役との調整・サポートの経験をお持ちの方
・ビジネス法務や社外開示文書などに携わった経験をお持ちの方
【応募資格(Want)】
・ビジネス法務(会社法、契約関連法)、会社規定、社外開示文書等に実務で携わった経験
・コーポレートガバンナンス領域の知識経験をお持ちの方
・読み書きレベルの英語力をお持ちの方
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JOB ID:17604
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ポジション
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2兆円規模のグループの商事法務・株主総会・取締役会運営担当
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勤務地
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東京都渋谷区
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給与
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600万円 ~ 750万円
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JOB ID:17366
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ポジション
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【IPO予定の法務・総務 】経営コンサル・投資会社/上場準備中/丸の内
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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420万円 ~ 800万円
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業務内容
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上場に向けて組織強化中である当社の法務を中心に総務(株主総会関連)実務をご担当頂きます。
・株主総会/取締役会運営、株式事務(従業員持株会、新株発行等の株式実務)
・契約書作成、リーガルチェック、契約締結支援
・法的事項に関する社員教育
・文書管理(規定の制改廃、契約書の管理)
・弁護士との連携 ・コンプライアンス対応
・労務管理 ・IPO準備の上で必要とされる書類の作成及び整備
・グループ会社への法務支援
など
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必要な
業務経験 -
【いずれか必須】
・事業会社における法務実務経験
・上場企業における総務実務経験
【歓迎】
・法律に関する資格 弁護士資格(日本、米国等)
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JOB ID:16669
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ポジション
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大手法律事務所グループ(弁理士、税理士、社労士も在籍)の事業会社 人事ポジション
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勤務地
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東京都港区
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給与
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400万円 ~
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業務内容
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人事部門スタッフとして、グループ全体の採用業務全体をご担当いただきます。入社後まずは経験や適性にあわせて、業務をお任せする予定で、習熟度に合わせて仕事の幅を広げていき、キャリアアップも可能です。
■採用活動(新人・中途弁護士を中心とした士業採用等)
■内定者向け施策の企画・提案・実行
■プロボノ(社会貢献)活動の企画・提案・実行 等
◎多様な職種の採用活動だけでなく、プロボノといった採用に閉じない業務も経験可能です。将来的には希望・適性に応じて、業務特化のスペシャリストや、部署・チームのリーダーへとキャリアを築くこともできます。
【仕事のやりがい・就業環境など】
優秀な弁護士を採用することが、事務所の経営、成長に直結するため、代表弁護士や経営陣と非常に距離の近いポジションでお仕事をすることも多いため自分自身の成長を実感できる機会は非常に多いです。採用目標達成に向け、チームで仕事を進めるので、皆で協力をしながら、困った時には助け合いながら、切磋琢磨しながら日々業務に取り組んでいます。様々なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。
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必要な
業務経験 -
■いずれか必須
*企業人事として採用に携わった経験 (目安:1年以上)
*人材系企業経験者(人材派遣会社含め)で、企業人事のキャリアチェンジに興味がある方
※年齢相応の上記経験
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JOB ID:16452
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ポジション
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経営企画 【東京勤務】
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勤務地
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東京都品川区
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給与
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500万円 ~ 1200万円
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業務内容
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■職務内容
国内外で展開する経営企画部で勤務いただきます。
中長期の経営計画を策定し、事業拡大を図っています。
国内・海外向けの出店や新規事業の立ち上げ、組織改編を含めた組織開発等ミッションは多岐に渡ります。
当社の中枢である経営企画部門の役割は重要かつ大きく、非常にチャレンジングなポジションです。
具体的な業務内容としては、中長期の経営戦略策定、予算統制、各種プロジェクト管理を担っています。
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必要な
業務経験 -
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
以下いずれかの経験を有していること
・一般企業の経営企画・経営戦略等の実務経験がある方
・コンサルティングファームでの実務経験がある方
・プロジェクトにおけるPMOの実務経験がある方
・中期経営計画の策定、経営戦略立案に関する実務経験
■歓迎要件:
・小売、サービス業での勤務経験
・予算策定と予実管理の実務経験
・新規事業立案に関する実務経験
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JOB ID:16443
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ポジション
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総務担当【品川】※在宅勤務相談可
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勤務地
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東京都港区
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給与
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464万円 ~ 735万円
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業務内容
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受託ソフトウェア開発等、社会インフラのシステム構築を数多く手掛ける同社の総務職をお任せいたします。
株主総会や運営を中心に、幅広い業務に携わって頂きます。
下記内容をメインに、幅広い業務に携わって頂きます。
すべてお任せするのではなく、現在の担当とともに、まずは一部業務のサポートから始め、適性をみながらお任せする領域を決めていきます。
<業務例>
・ファシリティ管理(備品、事務用品管理、オフィス整理)
・社員証、入館証の発行
・寮社宅等の手配手続き
・会社行事、イベント対応
・社内通知文書の作成、発信
・会議体、タスクの事務局
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必要な
業務経験 -
【必須】
・4年制大学卒業以上
・上場企業での総務実務経験(業務内容は問いません)
※業界経験不問です。
【歓迎】
・総務としてのスキルアップにチャレンジしたい方
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JOB ID:16988
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ポジション
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【総務/コーポレート企画】
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勤務地
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東京都台東区
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給与
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500万円 ~ 950万円
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業務内容
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総務部門のリーダーとして内部統制、BCP、情報セキュリティの企画・推進をお任せします!
【具体的な業務内容】
財務経理、人事以外の総務業務全般をお任せいたします。
・経営会議など社内重要会議体の整備及び運営
・ファシリティマネジメントを含む通常総務業務
・内部統制プロジェクト(権限・規程の整備、コーポレートガバナンス体制の構築)の推進
・BCP(事業継続計画)の構築
・情報セキュリティ体制の構築、強化施策の企画
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必要な
業務経験 -
【必須条件】
・ファシリティマネジメントを含む通常総務業務のご経験
【歓迎要件】
・上場会社における株主総会、取締役会、経営会議などの準備と進行のご経験
・内部統制プロジェクト(権限・規程の整備、コーポレートガバナンス体制の構築)の推進のご経験
・マネジメントのご経験
・法務関連のご経験
・IR関連業務のご経験
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JOB ID:16099
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ポジション
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ライフケア事業の総務・庶務担当<転勤なし/本社勤務>
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勤務地
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東京都港区
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給与
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350万円 ~ 450万円
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業務内容
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≪具体的な業務内容≫
ライフケア事業の総務・庶務業務を行って頂きます。
【具体的には】
・総務業務(書類作成、請求書処理、社内イベント など)
・採用、人事業務(応募者対応、面接対応、入社手続き対応 など)
・労務(人事情報変更、保険関係、傷病手当金申請)、勤怠管理業務
※入社後、業務の進捗を見ながら少しずつ幅を広げて頂きます。
※介護実務(介護施設での介助業務等)はございません。
■グループ会社での雇用となります
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必要な
業務経験 -
<尚可条件>
◆下記業務経験が一部または全部ある方
・総務業務(書類作成、請求書処理、社内イベント など)
・採用、人事業務(応募者対応、面接対応、入社手続き対応 など)
・労務(人事情報変更、保険関係、傷病手当金申請)、勤怠管理業務
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JOB ID:16883
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ポジション
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【東京】人事総務担当
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勤務地
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東京都港区
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給与
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400万円 ~ 560万円
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JOB ID:16884
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ポジション
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戦略広報/PR
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勤務地
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東京都港区
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給与
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400万円 ~ 800万円
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業務内容
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【仕事内容詳細】
広報部をリードする中心メンバーとして、同社のブランディング活動や事業成長を後押しするPR/マーケティング施策、SNS戦略における情報発信やプレスリリース作成、メディアリレーションなど、戦略からプランニング・クリエイティブまで幅広い業務をお任せします。14期決算では、過去最高の売上高を記録し、売上高及び各段階利益は前年同期比で大幅増加するなど、メディアからの注目度も非常に高く、メディアリレーション活動を通じて、本質的なメッセージを社会に届け続けることで、企業と世の中の良き橋渡し役を担います。広報として現在の急成長フェーズに参画することで、ダイナミックな経験を体験することができます。
・広報PR戦略作成
・リリース作成
・コンテンツマーケティング(ブログ・Webサイトなどのオウンドメディア・ペイドメディア運営 等)
・ソーシャルマーケティング
・メディアリレーション
・コミュニティ形成
・インナーコミュニケーション
・オフラインマーケティング(イベント企画実行 等)
※適性やこれまでのご経験に応じて、少しづつ業務をお任せしたいと思っています。
※PhotoshopやIllustratorなどのクリエイティブソフトを用いながら、コンテンツ制作を行います。
※情報の受け手にとって、最適なコミュニケーションプランニングを常時、模索・ブラッシュアップしていますので、プロモーション手法は上記に限りません。
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必要な
業務経験 -
【必須要件】
・社会人経験が2年以上あり、担当業務にコミットして成果を出した経験がある方
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint など)
・物事を正しく伝える文章能力
・ビジネス文書作成スキル(企画書、報告書、ビジネス文書)、セールスライティング及び、それに準ずるライティング経験
【歓迎要件】
・事業会社での広報実務経験
・広告代理店またはPR代理店での広報業務経験
・Webプロモーションもしくはマーケティング企画立案経験
・ベンチャー企業もしくはIT/WEB企業での就業経験
・編集、ライティングやSNS運用経験
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JOB ID:16731
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ポジション
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経営企画
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勤務地
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東京都品川区
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給与
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600万円 ~ 1100万円
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業務内容
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事業計画や戦略の策定をリードいただきます。
経営陣や関連部門長との協働も多いため、経営志向をお持ちの方に適したポジションです。
業務領域は、ご経験や志向に応じて柔軟に広げていただくことが可能です。
<業務例>
・予算策定/予実管理
・経営陣直轄の全社横断プロジェクト(管理会計、業務オペレーション改善等)
・将来の成長の柱となりうる新規事業の立案/推進(プロジェクトマネージャー)
・海外海外展開、M&A、資本提携等の調査と実行
・会社の経営戦略の継続的な見直し、事業戦略の立案・策定
【募集背景】
経営陣や関連部門長と協働しながら事業の成長戦略を描くポジションです。事業の急速な拡大に伴う募集となります。
事業や組織の成長にコミットし、全社ビジョンの実現に向けてリーダーシップを発揮していただける方をお待ちしております。
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必要な
業務経験 -
応募資格(必須)
下記いずれかに該当する方
・事業計画/中期経営計画等のビジネスプラン策定のご経験
・部門/事業のP/L責任者としてのご経験
・経営コンサルタントまたは投資銀行、投資ファンドでの業務経験
応募資格(歓迎)
・M&Aの実務の経験
・海外拠点/子会社等のマネジメント経験
・実務レベルの語学力(英語/中国語 等)
・登壇や対投資家等のプレゼンテーションのご経験
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JOB ID:16795
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ポジション
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PR・広報 / マネージャー候補
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勤務地
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東京都港区
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給与
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600万円 ~ 850万円
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業務内容
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<広報/PR業務全般>
・サービス広報、コーポレート広報、クライシス広報全般業務
・プレスリリース等原稿作成/校正の品質管理
・各種メディア関係者とのリレーション構築
・各種メディアに応じた世の中の流れを汲んだ企画提案とドキュメンテーション
・広報活動による事業バリューへの効果測定・改善実施
・社内調整や事前打合せを実施し、戦略的な着地点を決めた取材対応
・採用候補者に対する認知の獲得とアプローチ
・メンバーマネジメント
等多岐に渡ります。
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必要な
業務経験 -
【必要要件】
・事業会社でのコーポレートPRの実務経験がある方(5年以上)
かつ以下いずれかのご経験がある方
・経営陣に対しての広報戦略立案・実行経験がある方
・記者会見などメディアを誘致したイベント運営をメインで担当したご経験がある方
【歓迎要件】
・IRプレスの実務経験
・メンバーのマネジメント経験
・危機管理広報経験のある方
・海外メディア対応経験
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JOB ID:16466
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ポジション
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広報
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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400万円 ~ 800万円
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業務内容
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広報業務の全般(企業広報、事業広報、採用広報)を担っていただきます。
企業としての考え(どんな想いで何を目指しているのか、Sensesによって何を成し遂げたいのか)を分解してプレス・広報戦略の策定を行っていただきます。
【具体的には・・・】
広報チームのマネジメント
広報戦略の策定と実行
メディアリレーションシップ
取材企画・対応
プレスリリース制作 等
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必要な
業務経験 -
【必須】以下いずれかに当てはまる方
・広報経験もしくはPR代理業の経験をお持ちの方
・スタートアップでの広報経験をお持ちの方
・BtoB事業での広報経験をお持ちの方
【歓迎】
・マスコミとの折衝経験をお持ちの方
・上場企業でのIR責任者経験をお持ちの方
・ステークホルダー、メディアへの説明力をお持ちの方
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JOB ID:16552
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ポジション
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役員秘書~英語力を活かせる環境/東証プライム上場~
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勤務地
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東京都新宿区
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給与
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400万円 ~ 550万円
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業務内容
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■概要:
代表取締役1名、取締役1名の秘書業務をご担当いただきます。
ビジネス概要や担当役員の業務内容を理解した上で、必要な調整を行い、担当役員・関連部門ひいては会社全体の生産性向上をサポートすることがミッションです。
■仕事詳細:
・スケジュール管理、ミーティング調整
・来客対応、会議セッティング
・国内外出張に関する各種手配、調整
・会食時などの会場、交通手段の手配
・贈答品等の手配
・各種経費申請、精算手続き
・メール、電話対応
・その他
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必要な
業務経験 -
【必須】
・社会人経験3年以上
・秘書業務経験必須
・Microsoft Office (Excel, PowerPoint, Word) 中級以上
・調整力、スケジュール管理能力
・英語を使用する環境にアレルギーが無い事(本人が話せる事は必須ではありません)
【歓迎】
・ベンチャー企業の勤務経験者
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JOB ID:16747
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ポジション
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広報/攻めの広報戦略
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勤務地
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東京都港区
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給与
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500万円 ~ 800万円
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業務内容
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■概要
東証グロース市場に上場し今後も国内外への事業拡大を見据える同社において、会社の経営方針や事業戦略に基づき、
中長期な成長に資する 「攻めの広報戦略」の立案と運用をご担当いただける方を募集しております。
経営企画部門や関連する事業部門と密接に連携をとり、能動的に自ら手を動かして実行いただくポジションです。
■業務内容
・企業ブランディング向上に向けた広報戦略の立案・実行
・メディアリレーション対応
・コーポレートSNSアカウントの戦略立案・運用(Twitter、Linkedin、note等)
・コーポレート関連のプレスリリースの企画・作成・配信
・人事部門と連携した採用広報活動
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必要な
業務経験 -
<必須スキル>
・事業会社もしくは準ずる団体での広報経験2年以上
・メディアリレーション経験(新聞、雑誌、WEB媒体、TV等)
・実務にとどまらず、広報戦略やコーポレートブランディングにコミットされたご経験をお持ちの方
<歓迎スキル>
・ベンチャー企業もしくはtoCサービスやコンテンツを有する企業での広報経験
・エンターテイメント業界での広報経験
・Webや紙媒体での記事執筆や校正、出稿経験
・WEBプロモーションもしくはマーケティング企画立案経験
・英語での業務経験(メール対応、取材対応、記事執筆・校正等)
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JOB ID:16702
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ポジション
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コーポレート広報/英語使用有り
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勤務地
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東京都港区
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給与
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500万円 ~ 900万円
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業務内容
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グループ全体のブランディングや広報戦略を担うコーポレートコミュニケーション室において、社内外のステークホルダーに当社および当社グループの魅力(ビジョン・経営戦略・経営陣・グループ各社事業等)を発信し、企業価値向上に寄与する役割を担っていただきます。持ち株会社としての立場からグループ間連携強化のためのインナーブランディング、各種社内向けイベントの立案・実行、対外的なブランディングプラン、戦略的なメディアリレーションの構築、ESG経営に必要な態勢整備のサポート、情報開示に至るまで、コーポレートコミュニケーション業務全般に携わっていただきます。
<主な業務内容>
・ブランディングならびに企業価値向上のためコミュニケーション戦略の立案、実行
・戦略に合致した効果的なメディアリレーションの構築と活用
・プレスリリースの作成(日英、社内外の関係者との連携、調整を含む)
・経営効率化、インナー強化のための社内コミュニケーションの企画立案、実行
・社内向けニュースレターの原稿作成(隔月、日英)
・コミュニケーション業務に関連したサポート業務(契約書作成、請求書処理、電話対応)
・管轄するウェブサイトの管理、運営、アクセス分析 など
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必要な
業務経験 -
<求めるスキル・経験>
・企業でのインハウス広報またはPR代理店での経験
・Officeソフト(PowerPoint/Excel/Word)を用いた社内外向け資料の作成経験
・英語力(文章作成やビジネス会話ができるレベル/ 目安:TOEIC800点以上)
<歓迎スキル・経験>
・エグゼクティブコミュニケーションサポートの経験
・ESG知識と業務経験
・イベントの企画立案・遂行
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JOB ID:16882
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ポジション
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総務関連業務全般
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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500万円 ~ 600万円
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JOB ID:16035
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ポジション
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株主総会事務局並びにIR担当
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勤務地
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【東京オフィス】東京都中央区
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給与
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650万円 ~ 1000万円
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業務内容
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広報・IR部のメンバーとして、株主総会運営業務全般、ガバナンス関連業務などをお任せいたします。
<具体的には>
●株主総会責任者として株主総会運営
株主総会事務局(社内プロジェクト)の全体管理、役員とのコミュニケーション、社内各部署との調整および社外支援会社とのやり取り、票読み、ポータルサイト・ライブ配信準備、招集通知の作成支援、想定問答の準備、当日の運営・企画業務
●SR活動
・株主の議決権行使に関する調査、分析およびエンゲージメント施策の立案
・IR課とともにIR活動
● コーポレートガバナンス/会社法に関連した開示文書の作成(和英)
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必要な
業務経験 -
必須要件
■上場企業での株主総会運営における実務経験もしくはIRとしての実務経験(目安5年以上)
・開示文書(招集通知・ガバナンス関連リリース等、和英)の作成、確認
・株主総会、ガバナンスのトレンドに関する情報収集経験
・総会運営の支援会社や他社担当者とのリレーションをお持ちの方
歓迎資格
・上場企業でのガバナンス関連業務の実務経験
・ビジネス英語(英文リリース・招集通知の翻訳を確認できるレベル)
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JOB ID:17144
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ポジション
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広報/コーポレートブランディング担当/東京
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勤務地
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東京都渋谷区
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給与
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400万円 ~ 1000万円
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JOB ID:16478
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ポジション
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広報担当/東京
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勤務地
-
東京都渋谷区
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給与
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400万円 ~ 1000万円
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業務内容
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コーポレートに関する広報業務全般
・プレスリリースや広報資料の作成、配信
・広報/PR施策の企画、実施
・オウンドメディアの運営、企画、制作
・コーポレートSNSの運用
・危機管理広報対応
・CSR活動
・コンテンツ広報担当部署との連携
・地方拠点、海外事業部門との連携
・関連会社、子会社との連携
・媒体とのリレーション構築
・その他当社広報に関わる業務
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必要な
業務経験 -
【必須条件】
・広報/PR業務経験が3年以上ある方(業界問わず)
・オウンドメディアの運用経験がある方
【歓迎条件】
・SNSの運用経験がある方
・危機管理広報の実務経験がある方
・ブランディングやファンマーケティングの経験がある方
・ゲーム業界での広報業務経験がある方
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JOB ID:16477
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ポジション
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人材開発部【課長候補/東京本部】
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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580万円 ~ 650万円
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JOB ID:16400
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ポジション
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広報・PR/メディアリレーション担当 (マネージャー候補)
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勤務地
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東京都渋谷区
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給与
-
500万円 ~ 700万円
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業務内容
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広報PRとして、社内外の案件対応、広報戦略の企画立案・実行などを担当していただきます。
<具体的には・・・>
広報戦略の企画策定・実行
プレスリリース・ニュースレターの企画・ライティング・配信
メディアからの問い合わせ・取材の対応
オウンドメディアを通じた情報発信
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必要な
業務経験 -
<必須>
・情報感度が高く、社内外問わず情報収集、発信することができる方
・オープンなコミュニケーションで周囲を巻き込むことができる方
・突発的な業務でもスピード感を持って、アクティブに対応できる方
<必須経験(下記いづれか)>
・事業会社や代理店などでの広報実務経験(1年以上)
・メディアリレーション構築、プレスリリースの企画・作成
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JOB ID:16488
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ポジション
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総務担当
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勤務地
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東京都港区
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給与
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350万円 ~ 600万円
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業務内容
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日本、欧州、米国、アジア等で、グローバルにマーケティング・リサーチ・ソリューションを提供する企業グループです。日本国内においてはオンライン・マーケティング・リサーチ市場シェアで上位を獲得しており、顧客企業がマーケティング活動を行う上で、なくてはならない役割を担っています。今後も、時代の変化と社会的なニーズに応えるマーケティング・リサーチ・ソリューションを提供し、将来に向けた持続的な成長を目指します。
今回募集を行う総務は、同社の従業員がより快適に業務を進められるような職場環境を作り、会社の成長を支えるポジションとなっております。
【具体的な業務内容】
経営層の近くで、会社の成長を支えることが業務です。
社内外の関係者と協働するような業務を幅広く担当して頂きます。
■具体的な業務内容
・株主総会関連業務
・電話・通信管理関連
・オフィス環境の構築・整備、その他オフィス全般に関わる業務
・資産、設備、備品管理
・海外出張手配・セキュリティ管理(ICカード、扉、監視カメラなどの管理)
・社内制度やルールの策定・周知
・社内規程管理、文書管理、印章管理等
・保安・防災・BCP管理
・福利厚生関連(オフィスコンビニ、従業員持株会、社内マッサージサービスの企画・運営など)
・グループ会社の総務サポート
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必要な
業務経験 -
【必須要件】
・総務としての実務経験が3年以上ある方
・コミュニケーション能力が高い方
・マルチタスク処理が得意な方
・業務に適切な優先順位がつけられる方
【歓迎要件】
・周囲の仕事を巻き取って進めることが出来る方
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JOB ID:16033
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ポジション
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コーポレート戦略広報
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勤務地
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東京都渋谷区
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給与
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600万円 ~ 1000万円
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業務内容
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コーポレート広報に関する戦略設計から実行まで(上流から下流工程まで)全般をお任せします。
社内外のリソースを活用し戦略的に推進いただきたいです。
【コーポレート広報関連業務】
<上流工程>
経営戦略を加味したコーポレートメッセージとグランドデザインの策定
公共団体とのリレーション構築
政府/行政の情報のキャッチアップとリレーション構築
社会が必要とする公益性/公正性に関する情報のキャッチアップと関係機関とのリレーション構築
社内プロジェクトの活動推進
<中流/下流工程(一般的な広報関連業務)>
各協力会社のディレクション
各種問い合わせ・取材対応
プレスリリースの企画・作成
各種調査やイベントの実施
オウンドメディアの企画/運用
メディアリレーション
【企業カルチャーの浸透業務】
企業カルチャーの抽出/浸透/醸成(ビジョン・ミッション・バリュー等)業務
全社ミーティング
社内イベント企画/運営
コミュニケーション活性化のツール導入/運用
社内報作成
表彰制度づくり など
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必要な
業務経験 -
【経験】
・事業会社の広報で3年以上の経験があること
(特にビジネス系メディアとのリレーションの経験を重視)
・戦略設計を主導されたご経験(役員との積極的な議論等)
【歓迎要件】
・上場企業でのコーポレート広報の経験
・外資系企業でのコーポレート広報の経験
・カルチャー浸透に関わる業務の経験があること/興味関心をもてること
・ビジネス環境をより良くするため、ステークホルダーと対話をおこなってきた経験
・消費者(世論)及び政策関係者の双方に対話を働きかける活動(パブリック アフェア)
・一般化されてないサービスにおいて、新しい価値を見い出しPRを実行した経験
・未成熟な企業の認知を高めた経験のある方
・メディア観測を日常的に行っていること
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JOB ID:16063
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ポジション
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ファシリティマネージャー(東京勤務)
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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600万円 ~ 1100万円
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業務内容
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【業務内容】
総務部ファシリティ企画グループにて、不動産に関する運営・企画・管理(再開発プロジェクトの企画・推進含む)を担当。
【総務部ファシリティ企画グループのミッション】
ファシリティコスト、スペースマネジメント、不動産の有効活用を中心に企画業務、拠点の賃貸借・売買管理。
【キャリアパスイメージ】
・入行後1~2年目:
不動産チームにて業務の一連の流れや全体像をキャッチアップ。
本人のキャリアによってはプロジェクト企画チームでの企画業務従事も有り。
・入行後3年目~:
経験と志向に応じ、同グループ内あるいは不動産に関する他部署で幅広い業務のご経験を積むことも可能。
【入行後1~2年目の日常業務イメージ】
・当行が賃借している不動産物件(オフィスからATMスペースまで)の賃貸借契約対応・転貸等。
・当行所有の遊休不動産の売却関連業務。
・新築物件の企画・ビルコンセプトの策定。
・当行関連施設周辺の再開発に関連する協議や準備組合・本組合段階における社内外での様々な対応・調整・報告業務。
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必要な
業務経験 -
【必須資格】
宅地建物取引士
【必須経験】
不動産会社やビル管理会社において、法人向け賃貸借契約や不動産売買に関する実務経験がある方。
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JOB ID:16183
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ポジション
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経営企画室長候補
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勤務地
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東京都港区
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給与
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1000万円 ~ 1500万円
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業務内容
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■概要
経営企画室の室長候補として、企業成長を支援するための経営戦略や付帯する一連の業務をご担当いただきます。
■業務内容
・経営戦略、事業戦略策定および推進
・全社KPI立案、実行、モニタリング
・予算策定と予実管理、中期計画策定
・その他、経営企画業務全般
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必要な
業務経験 -
<必須スキル>
■いずれか必須
・戦略/総合コンサルティングファームにて上場企業の戦略作成、事業企画に関わったご経験
・事業会社の経営企画部門に類する部署にて戦略策定や事業企画の経験
■すべて必須
・ピープルマネジメントのご経験
・予算策定や予実管理等、管理会計に携わる実務経験
・市場調査やデータ分析等、ファクトベースの提案を経営層や事業部門に行った実績
・論理的思考とそれを活かした問題解決能力
・不確定であることや変化に対する高い順応性、適応能力
<歓迎スキル>
・MBA、公認会計士の資格
・戦略コンサルティングファームでの業務経験
・IPビジネスに関する知識や経験
・予算管理または会計システムの導入経験、およびそれに類するプロジェクトマネジメント経験
・コンシューマー向けサービス(C2C,B2C)に関するKPI構築およびマネジメント経験
・ビジネスレベルの英語力
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JOB ID:16703
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ポジション
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【総務】株式・文書管理
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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400万円 ~ 600万円
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JOB ID:16729
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ポジション
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広報担当(グループコミュニケーション部)
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勤務地
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東京都渋谷区
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給与
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500万円 ~ 800万円
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業務内容
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連結グループ会社100社を超えるグループ全体の広報をご担当いただきます。
経営層との距離も近く、スピーディーかつダイナミックに業務を進めることができます。
グループ全体のブランド力向上に貢献できる非常に重要なポジションです。
【具体的な業務内容】
・グループ各社の広報支援
・プレスリリース作成
・各種取材対応
・記者会見・イベント対応
・Webサイトの管理
・危機管理広報
・グループ内イベントの企画・立案
・広告・協賛対応
・グループ管理ルールの策定・運用
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必要な
業務経験 -
【必須条件】
・対外広報経験(3年以上)
・プレスリリース作成経験
・記者会見の企画・運用経験
・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word)
【歓迎する経験・スキル等】
・イベント対応・運営のご経験
・SNS運用のご経験
・ビジネス英語
・ブランディングのご経験
・IRのご経験
・HTMLのスキル
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JOB ID:16730
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ポジション
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【派遣】バックオフィスサービス(フィナンシャル・ソリューション部)
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勤務地
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東京都千代田区
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業務内容
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【業務内容詳細】
・支払業務
(所内データベースへの入力、伝票作成、インターネットバンキング支払手続き、e-Tax/eLTax/ダイレクト納付による納税登録、支払い後処理、書類郵送、支払調書のデータ入力、銀行外出等)
・口座の入出金、残高確認業務
・各種インターネットバンキング手続
(新規・解約に関する書類作成及び郵送・外出、ID設定及びデータ登録、e-Tax/eLTax/ダイレクト納付利用届、電子証明書更新等)
・個別案件の各種対応(銀行への電話連絡、所内フロント部門とのメール対応等)
・税金納付管理業務(法人税、消費税、固都税等)
・各種口座手続(口座開設・変更届・諸届等に関する書類作成、郵送・外出等)
・各種書類のファイリング業務
・その他、上記に関連する作業および社員から指示される作業
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必要な
業務経験 -
【必須要件】下記どちらかの経験
・金融(銀行もしくは信託銀行での窓口業務)経験1年以上
・事業会社での経理経験のある方(EB登録・支払50件程度/月)
※銀行経験者は直近の勤務先が金融機関の方を希望
※メガバンクのご経験者の方尚可
【業務経験】
・ワード・エクセル・PDFファイル・フォルダ作成等の基本的な操作ができる方
※エクセル:入力、四則演算ができる方。複雑なエクセル関数は使いませんが知っている方だと尚可。
※PDF:ExcelやWordデータをPDF化する、紙資料のスキャンを取ってPDF化する、PDFの印刷設定を適切に行える、専用ソフトを用いてPDFを編集ができる方
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JOB ID:16737
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ポジション
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総務事務
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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280万円 ~ 330万円
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業務内容
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会社全体を広くサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
・各種発注業務(備品、ファシリティ関連)
・新入社員の入社準備(毎月15名前後の営業社員が入社するため)
・契約書等の書類管理
・会議室手配
・郵送物対応
上記は一例です。
事務職ですので難易度の高い仕事というよりは事務的な仕事がメインにはなりますが、携わる領域が広く、
様々なお仕事を依頼しています。
そのため、幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。
それでいて残業も少なく、しっかり定時で帰れる日がほとんどなので、長く働きやすい環境です。
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必要な
業務経験 -
■必須要件
・四年制大学を卒業していること
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
・ホスピタリティの高い方
・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方
・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方
・自分自身で考え、行動に移せる方
■歓迎要件
・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方
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JOB ID:16650
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ポジション
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管理部長候補(コーポレート部)
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勤務地
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東京都目黒区
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給与
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560万円 ~ 1200万円
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業務内容
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管理部業務全般の管理をお任せいたします。
▼具体的には
・契約書管理、文書管理、その他法務管理
・情報システム関連の管理
・株式総務(株主総会、取締役会など)
・リスク管理全般
・規程の改定及び運用
・全社的な業務改善、業務効率化
・上場に必要な社内体制の構築・評価・運用
また、ミッションによっては下記までお任せできると管理部長候補としてお迎えさせていただきます。
・月次、四半期、年次決算の確認
・証券会社対応、監査法人対応
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必要な
業務経験 -
【必須スキル】
・上場企業における管理部門のマネジメント経験(3年以上)
・仕事内容における実務経験
【歓迎スキル】
・内部統制、内部監査のご経験
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JOB ID:16560
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ポジション
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コーポレート担当
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勤務地
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東京都目黒区
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給与
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500万円 ~ 600万円
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業務内容
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コーポレート基本業務のみならず、同社のバリューの醸成を意識した施策の企画から実行までを担当いただきます。
これまでの経験に応じて得意な領域からお任せし、徐々に役割を広げていただきます。
<業務内容>
・ワークプレースマネジメント全般の企画立案、推進(執務環境向上や改善に向けた企画立案)
・ガバナンス推進のための規程・マニュアルの整備
・株主総会等の重要会議体の運営
・SOなどの株式インセンティブ設計補助・管理
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必要な
業務経験 -
応募資格(必須)
・総務やコーポレート、またはその周辺領域においての経験が3年以上
・様々なステークホルダーが関与するプロジェクトをリードした経験
応募資格(歓迎)
・スタートアップ・上場企業におけるコーポレート経験
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JOB ID:16794
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ポジション
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総務業務/在宅勤務制度有
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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375万円 ~ 450万円
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業務内容
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●人事総務部総務チームにおける下記の業務
当該団体戦略に基づき、コンプライアンス態勢の充実、業務の効率性やアカウンタビリティの向上を通し、中期戦略の目標達成のため、総務分野における組織基盤強化に寄与する。
1. リスクマネジメント態勢の構築、運用、モニタリング
2. BCPの更新、運用、体制構築
3. 個人情報取り扱いに関する業務
4. 文書管理、稟議管理
5. ワークフロー等の業務効率化に関する業務
6. 総務業務関連規程の整備
7. 契約、許認可、諸届及び登録事務等
8. 防災管理ならびに環境整備(施設全般)
9. 事務所内外の倉庫・在庫・備品管理
10. その他庶務業務
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必要な
業務経験 -
【必要とする経験とスキル】
1.事業継続計画・危機管理・個人情報管理等の総務業務経験が3年以上ある方
2.ファイリングやワークフローの改善等業務効率化施策の企画・運用経験がある方
3.PCスキル(エクセル、電子メール、ワード、パワーポイント等)がある方
4.日本語での円滑な業務遂行、文書作成ができる方。
英語での意思疎通が可能で、メール等でのやり取りや文書の読み込みが可能であれば尚可。
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JOB ID:16823
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東京都の企業の総務・事務員の求人が現在73件あります。
株式会社C&Rリーガル・エージェンシー社は東京都の法律事務所、企業の法務・企業内弁護士(インハウスローヤー)・パラリーガル・事務員求人をご紹介しています。
法律事務所は、企業法務系、渉外、一般民事・家事・刑事系、外資系(外国法事務弁護士事務所、LLP)等大小幅広い法律事務所とのお取引があります。取り扱い分野としては、ジェネラルコーポレイト、M&A、ファイナンス、法務、労働、税務、離婚、相続、交通事故、不動産取引、破産再生等です。企業は、商社、金融・保険、メーカー、IT・インターネット、不動産、エンタメ、コンサル等、上場企業からベンチャーまで幅広い業種の企業とのお取引があります。皆様のご要望(英語を使いたい、個人受任ができる法律事務所が良い、ワークライフバランス重視等)をお伺いしたうえで、相応しい求人をご紹介します。