【東京都】の求人検索結果一覧
全 76 件 (1 ~ 50 件を表示)
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ポジション
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役員秘書
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勤務地
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東京都渋谷区
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給与
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518万円 ~ 693万円
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業務内容
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担当役員(人事本部長)や人事本部の業務内容を理解した上で、裁量を持ってさまざまな調整を行います。
▼役員サポート業務
事務的な役員秘書業務を始めとして幅広く担当します。
・スケジュール管理(顧客訪問や社外、社内の複数部門をまたぐアポイント調整)
・来客対応、会議セッティング(オンライン会議を含む)
・人事本部全体の目標やその進捗の取りまとめ(3カ月ごと)
・出張に関する各種手配、調整
・経費精算などの事務処理
・イベント登壇の調整/対応
・メディア取材時の原稿確認
・業務委託先契約や各種購買の管理
・慶弔、各種贈答品手配
・その他役員のサポート業務および庶務業務(ランチ手配、IT機器棚卸しなど)
▼部門アシスタント業務
人事本部内の調整業務などを担います。一部、他部門や事業部内メンバーと一緒に行う業務もあります。
・人事本部内の総務業務(評価面談の調整や部内全体への共有事項アナウンスなど)
・人事本部メンバーの入退社時の対応
【業務で利用するITツール】
・社内連絡:Slack(社外の方との連絡でFacebookを利用する場合もあります)
・スケジュール管理:Googleカレンダー
・その他:Workday、Box、Zoom、Google Meet、Gmail など
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必要な
業務経験 -
四年制大学を卒業し、下記要件にあてはまる方
・営業アシスタントまたは秘書経験(3年以上)
・役員や部長層との折衝経験
・基本的なPCスキル(Google スプレッドシートで関数が使用できる/スライド作成ができる)
・ビジネスマナー
・マルチタスクの環境でも冷静に物事に対処することができる能力
【歓迎】
・IT企業での就業経験
・取締役以上の秘書経験
・社内外の関係者と素直にコミュニケーションが取れるスキル
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JOB ID:17670
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ポジション
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Corporate Finance:営業事務アシスタント
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勤務地
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東京都千代田区
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業務内容
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■業務内容
M&Aアドバイザー分野で高い評価と実績を誇る、コーポレートファイナンス部門のグループ付
営業事務アシスタントとして、契約事務や顧客データ・売上管理に係る経理業務及びスケジュール管理などをご担当いただきます。
【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
・基幹業務システム(SAP)での売上経理処理・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
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必要な
業務経験 -
■応募資格・経験
(1)短・四大卒業以上
(2)正社員としての就業経験必須(3年以上)
(3)金融機関(銀行、証券、損保等)やプロフェッショナルファーム(弁護士事務所、会計事務所、コンサルティングファーム等)で営業事務の経験のある方
*OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)必須、ITスキルが高い方尚可
*業務での英語使用経験を有することが望ましい(最低限、電話取次/E-mail)
■求める人物像
(1)機転が利き、事務処理能力の高い方
(2)明るくコミュニケーション能力の高い方
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JOB ID:17523
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ポジション
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経営コーポレートスタッフ
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勤務地
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東京都中央区
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給与
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600万円 ~ 900万円
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業務内容
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【具体的な業務】
・取締役会事務局(含む株主総会事務局)
・説明資料・議事録の作成、開示資料の作成補佐等
・株主総会にかかる手続き・資料作成
・経営者人事や報酬に係る実務、エグゼクティブ採用・経営リーダー育成等
・社外取締役を含めたサポートや会議・社外活動の調整・支援
※業務内容の変更の範囲:会社で定める範囲
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必要な
業務経験 -
【応募資格(Must)】
・ガバナンス・法務・人事・経営企画等の経験をお持ちの方
・各種開示資料やプレゼンテーション資料などの作成経験が豊富な方
(経営層向け手元資料やスピーチ原稿、ミーティングメモなどの書類作成経験あれば尚可)
・社外取締役との調整・サポートの経験をお持ちの方
・ビジネス法務や社外開示文書などに携わった経験をお持ちの方
【応募資格(Want)】
・ビジネス法務(会社法、契約関連法)、会社規定、社外開示文書等に実務で携わった経験
・コーポレートガバンナンス領域の知識経験をお持ちの方
・読み書きレベルの英語力をお持ちの方
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JOB ID:17604
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ポジション
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セキュリティ・コンサルサービスを展開 IT大手のグループ企業 法務担当(若手~中堅社員)
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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400万円 ~ 850万円
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業務内容
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案件等が発生した際に、リーガル面での専門性をベースに、事前の課題検討、契約条件の確定、併せて、新事業・新会社における法務面の支援等を担っていただける方(法令チェックのみならず、ビジネスをいかに実現すべきかを当事者意識をもって一緒に考えていただける方、創っていただける方)を希望しております。また、上記以外の法務業務としては、顧客等との契約書類のチェックや作成、事業運営上の様々な法務課題への対応、コンプライアンスに関する業務(教育、コンプライアンス委員会事務局や内部通報制度等の運用)、規程規則類の整備、内部統制、プライバシーマーク事務局(更新・運用)、輸出管理、子会社等の法務対応等の業務のほか、コーポレート部門の一員として多岐に渡る業務もご担当いただく想定です。
※海外子会社もあり英語案件もありますが比率としては9:1程度です。
※変更の範囲:会社の定める職務
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必要な
業務経験 -
【必須条件】
以下①または②の実務経験がある方
①事業会社の法務部門にて契約書審査をはじめとするビジネス法務の実務経験2年以上
②事業会社の総務部門にて契約管理・リスク管理・情報セキュリティ体制構築・インシデント対応・コンプライアンス委員会事務局運営の実務経験5年以上
【歓迎条件】
・情報セキュリティ関連、グローバル取引関連等、法務担当としての幅広い実務経験(その一部分野において高い専門性を持っている方)
・新規事業開発における法務分野対応経験
・英文契約審査経験
・輸出管理やGDPR対応の実務経験
・M&A実務経験、海外含む子会社管理・グループガバナンス体制構築経験
・係争対応経験
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JOB ID:16975
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ポジション
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2兆円規模のグループの商事法務・株主総会・取締役会運営担当
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勤務地
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東京都渋谷区
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給与
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600万円 ~ 750万円
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JOB ID:17366
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ポジション
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プライム上場・金融会社の総務部長候補(副部長採用を想定※増員募集)
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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1040万円 ~ 1280万円
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業務内容
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【業務詳細】
将来の総務部長として、以下のような総務業務全般をご担当いただくことを想定しています。
・総務部全般の取りまとめ、役員との折衝
・本社及び各支店のオフィスファシリティサービスの推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・実行
・役員秘書業務取りまとめ
※変更の範囲:会社の定める職務
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必要な
業務経験 -
【必須(MUSTMUST)】
・上場企業における株主実務業務
・社会人経験10 年以上かつ総務関係業務経験5 年以上
・マネジメント経験
【歓迎】
・防火防災関係業務、役員秘書業務
など
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JOB ID:17365
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ポジション
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総務・法務(コーポレート法務・取締役会運営等)<リモート活用可能>
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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500万円 ~ 650万円
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業務内容
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業務の具体例は下記となりますが、経験やスキルをもとに担当業務を決めています。
<総務>
・株主総会/取締役会/コンプライアンス委員会等の設計、事務局運営
・文書管理、社内規程整備・管理
・各種申請制度の運用および改善
・Pマーク等の資格取得・管理
<法務>
・弁護士との連携
・知財管理と弁理士との連携
・コンプライアンス推進の体制づくり
・業界団体立ち上げ支援(規約等の整備、法人格取得等)
※本求人は将来的に別の職務領域に異動の可能性があります。
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必要な
業務経験 -
【必須】
・事業会社での法務実務経験1年以上
【尚可】
・スタートアップ企業での法務ないし総務の経験
・日本法弁護士有資格者
【求める人物像】
・軌道修正・改善サイクルを回し続けることが身についている方
・柔軟性をもって、能動的にスピーディーに動ける方
・担当領域にこだわらず、事業を発展させるために必要な行動がとれる方
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JOB ID:14420
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ポジション
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【IPO予定の法務・総務 】経営コンサル・投資会社/上場準備中/丸の内
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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420万円 ~ 800万円
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業務内容
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上場に向けて組織強化中である当社の法務を中心に総務(株主総会関連)実務をご担当頂きます。
・株主総会/取締役会運営、株式事務(従業員持株会、新株発行等の株式実務)
・契約書作成、リーガルチェック、契約締結支援
・法的事項に関する社員教育
・文書管理(規定の制改廃、契約書の管理)
・弁護士との連携 ・コンプライアンス対応
・労務管理 ・IPO準備の上で必要とされる書類の作成及び整備
・グループ会社への法務支援
など
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必要な
業務経験 -
【いずれか必須】
・事業会社における法務実務経験
・上場企業における総務実務経験
【歓迎】
・法律に関する資格 弁護士資格(日本、米国等)
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JOB ID:16669
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ポジション
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大手法律事務所グループ(弁理士、税理士、社労士も在籍)の事業会社 人事ポジション
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勤務地
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東京都港区
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給与
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400万円 ~
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業務内容
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人事部門スタッフとして、グループ全体の採用業務全体をご担当いただきます。入社後まずは経験や適性にあわせて、業務をお任せする予定で、習熟度に合わせて仕事の幅を広げていき、キャリアアップも可能です。
■採用活動(新人・中途弁護士を中心とした士業採用等)
■内定者向け施策の企画・提案・実行
■プロボノ(社会貢献)活動の企画・提案・実行 等
◎多様な職種の採用活動だけでなく、プロボノといった採用に閉じない業務も経験可能です。将来的には希望・適性に応じて、業務特化のスペシャリストや、部署・チームのリーダーへとキャリアを築くこともできます。
【仕事のやりがい・就業環境など】
優秀な弁護士を採用することが、事務所の経営、成長に直結するため、代表弁護士や経営陣と非常に距離の近いポジションでお仕事をすることも多いため自分自身の成長を実感できる機会は非常に多いです。採用目標達成に向け、チームで仕事を進めるので、皆で協力をしながら、困った時には助け合いながら、切磋琢磨しながら日々業務に取り組んでいます。様々なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。
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必要な
業務経験 -
■いずれか必須
*企業人事として採用に携わった経験 (目安:1年以上)
*人材系企業経験者(人材派遣会社含め)で、企業人事のキャリアチェンジに興味がある方
※年齢相応の上記経験
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JOB ID:16452
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ポジション
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経営企画 【東京勤務】
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勤務地
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東京都品川区
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給与
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500万円 ~ 1200万円
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業務内容
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■職務内容
国内外で展開する経営企画部で勤務いただきます。
中長期の経営計画を策定し、事業拡大を図っています。
国内・海外向けの出店や新規事業の立ち上げ、組織改編を含めた組織開発等ミッションは多岐に渡ります。
当社の中枢である経営企画部門の役割は重要かつ大きく、非常にチャレンジングなポジションです。
具体的な業務内容としては、中長期の経営戦略策定、予算統制、各種プロジェクト管理を担っています。
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必要な
業務経験 -
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
以下いずれかの経験を有していること
・一般企業の経営企画・経営戦略等の実務経験がある方
・コンサルティングファームでの実務経験がある方
・プロジェクトにおけるPMOの実務経験がある方
・中期経営計画の策定、経営戦略立案に関する実務経験
■歓迎要件:
・小売、サービス業での勤務経験
・予算策定と予実管理の実務経験
・新規事業立案に関する実務経験
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JOB ID:16443
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ポジション
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総務企画担当
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勤務地
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東京都品川区
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給与
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480万円 ~ 650万円
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業務内容
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●職務詳細
・総務管轄における各種外部企業との調整・やり取り、備品管理、現物の棚卸し(資産管理)など
・新⽀店の開設及び開設における各種調整・スケジューリング、シェアオフィスの導⼊と展開・⽅針策定
・全社的なセキュリティ設定の対応、更新業務
・株主総会の会場⼿配、当⽇運営、役員会関連資料の作成
・社有⾞の契約管理、トラブル対応、社有⾞のE V⾞の⼊替・検討、安全運転施策⽴案と提案
・交通違反者への教育検討 Web研修の企画・運営(データを活⽤した研修⽅法の検討や⽴案実施等)
■配属先について:
社内サービスチームや総務企画チーム、ファシリティチーム等、各3~4名で構成されるリームがあり、ジョブローテションを通じて幅広い経験を積むことが可能です。
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必要な
業務経験 -
<必須要件>
新規企画の立案実行の経験
業務改善のご経験
数値管理に抵抗がない方
資料作成に抵抗がない方
<歓迎要件>
総務部門等バックオフィスでの業務経験がある方
コミュニケーション能力高く、他部署や外部業者との連携し業務が進められる方
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JOB ID:16345
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ポジション
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街づくり・住まいづくり不動産開発プロジェクトサポート職(業務職)
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勤務地
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東京都新宿区
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給与
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450万円 ~ 450万円
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業務内容
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<業務職とは…>
転勤はできないけれど、一般事務職ではもの足りない。責任と裁量をもって仕事をしたい。そんな方にぴったりの働き方が住友不動産の
「業務職」です。総合職と一般職の中間のような位置づけにあります。
日本有数の総合デベロッパーである住友不動産では、街づくり・住まいづくりのプロジェクトが多数進行中。総合職と共に、マーケティン
グや提案資料作成、お客様へのプレゼンテーション、法律調査といった、大切な業務を担当いただきます。街づくり・住まいづくりに興味
がある方であれば、ポテンシャルに期待して採用しています。
<職務内容>
志向や経験に合わせて下記の様な部署に配属が決定致します。
■都市開発部
提案書・コンペ資料の作成補助業務(近隣住民へのヒアリング・アンケート業務補助等)
ビル竣工後の地権者様との共同ビル運営に関する協議等のサポート(提案資料作成等)
■用地開発部
新規事業推進のための地権者様・行政の対応及び調整業務のサポート(提案資料作成や役所調査等)
■ビル事業部
・地権者対応(組合の総会、理事会出席)
■新規事業部
・遊休地開発の物件担当補助(行政とのヒアリング、調査、進捗管理)
・コンペ補助(役所調査、相場ヒアリング、収支比較)
■内部監査
各事業部のリスクテーマに基づいたデータ分析(ルール運用の策定、現場ヒアリング等)
■総務部
・社内規定改訂にあたっての現状把握、改定案立案補助
・共同厚生施設の修繕差配、グループ会社のBCP訓練対応、防災備蓄品管理
■ESG推進部
・IR,ESG関連の資料の英訳業務
・統合報告書・株主報告書の作成に関わる業務
<当社の強み>
安定性:東証一部上場企業というのは、2,000社以上ありますが、
当社の経常利益は2,000億円を超えており、上位50位以内に入っています。
収益基盤:主力のビル賃貸は東京No.1の230棟。分譲マンションは全国規模で業界トップクラスの供給戸数を誇ります。
リフォーム新規客売上で圧倒的No.1、マンションリフォームは8年連続全国売上No.1。
大手デベロッパーの知名度、総合力、商品力は他社と比べても自信があります。
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必要な
業務経験 -
大卒以上 20~30代の女性が多く活躍中
<歓迎要件>
・提案営業などで顧客折衝を経験された方
・Excel・PowerPointを使ってお客様にお見せするプレゼン資料の作成ができる方
・土地仕入・活用に携わった経験または職種問わず不動産業界の経験をお持ちの方
・住まいや街づくり、不動産開発や法律(登記など)に興味のある方、大手企業でキャリアを積んでいきたい方
・宅建所有または勉強中の方
・企業の内部監査業務経験、金融機関・法律事務所での勤務経験がある方
など
専門用語も多く慣れないうちは難しい部分もありますが、部署一体となり街づくり開発に励んでいる為、地道に粘り強く、自分の持ち味を活かしながら、街づくりに参加している実感を得られます。周囲の先輩によるフォローもあり、また規定のチェック項目も決まっている為、安心してお仕事をしていただける環境です。
●未経験者歓迎。受け身ではなく、能動的に仕事を進められる方
・Excel・PowerPointを使用してお客様にお見せする資料作成の経験がある方
・外部との折衝業務の経験がある方
・法律や規則などに対して、新しい知識を吸収することにやりがいを感じることが出来る方
・ふとした疑問・違和感に対して最後まで責任を持って追究出来る方
・段取りやスケジュール調整が得意とする方
【過去、業務職として入社した社員の例】
・27歳/大手生命保険会社にて企画業務
・26歳/都市銀行にて個人営業
・28歳/コンサル会社にてアシスタント業務
・31歳/電子機器開発会社にて設計アシスタント
・28歳/旅行代理店にて営業
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JOB ID:16040
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ポジション
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コーポレート担当
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勤務地
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東京都目黒区
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給与
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500万円 ~ 600万円
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業務内容
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コーポレート基本業務のみならず、同社のバリューの醸成を意識した施策の企画から実行までを担当いただきます。
これまでの経験に応じて得意な領域からお任せし、徐々に役割を広げていただきます。
<業務内容>
・ワークプレースマネジメント全般の企画立案、推進(執務環境向上や改善に向けた企画立案)
・ガバナンス推進のための規程・マニュアルの整備
・株主総会等の重要会議体の運営
・SOなどの株式インセンティブ設計補助・管理
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必要な
業務経験 -
応募資格(必須)
・総務やコーポレート、またはその周辺領域においての経験が3年以上
・様々なステークホルダーが関与するプロジェクトをリードした経験
応募資格(歓迎)
・スタートアップ・上場企業におけるコーポレート経験
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JOB ID:16794
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ポジション
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総務業務/在宅勤務制度有
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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375万円 ~ 450万円
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業務内容
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●人事総務部総務チームにおける下記の業務
当該団体戦略に基づき、コンプライアンス態勢の充実、業務の効率性やアカウンタビリティの向上を通し、中期戦略の目標達成のため、総務分野における組織基盤強化に寄与する。
1. リスクマネジメント態勢の構築、運用、モニタリング
2. BCPの更新、運用、体制構築
3. 個人情報取り扱いに関する業務
4. 文書管理、稟議管理
5. ワークフロー等の業務効率化に関する業務
6. 総務業務関連規程の整備
7. 契約、許認可、諸届及び登録事務等
8. 防災管理ならびに環境整備(施設全般)
9. 事務所内外の倉庫・在庫・備品管理
10. その他庶務業務
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必要な
業務経験 -
【必要とする経験とスキル】
1.事業継続計画・危機管理・個人情報管理等の総務業務経験が3年以上ある方
2.ファイリングやワークフローの改善等業務効率化施策の企画・運用経験がある方
3.PCスキル(エクセル、電子メール、ワード、パワーポイント等)がある方
4.日本語での円滑な業務遂行、文書作成ができる方。
英語での意思疎通が可能で、メール等でのやり取りや文書の読み込みが可能であれば尚可。
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JOB ID:16823
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ポジション
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広報マネージャー(在宅勤務有)
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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375万円 ~ 450万円
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業務内容
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■業務内容: 広報における下記の業務
団体戦略に基づき、団体の認知・信頼の向上を図るための広報業務を主導する。
また、実務を担う職員のマネジメント、育成を行う。
A.下記を主とする広報業務:
1.広報戦略の立案、実施、モニタリング、評価
2.団体の認知度・信頼度の向上、ブランドの維持管理、子どもの権利推進を目的とするコミュニケーション活動に関する業務
3.団体のコミュニケーションツールの制作、管理、運用に関する業務
(団体資料、年次報告書、公式写真、公式WEBサイト、SNS等)
4.メディア発信・対応に関する業務
5.危機管理広報に関する業務
B.上記業務における、予算の執行・管理、他部署との連携・調整
C.担当チームの職員等に対する助言・指導・育成などチーム職員のマネジメント
D.その他、上長の指示により、組織全体に関わる担当業務の戦略・組織運営に関する事項、等
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必要な
業務経験 -
【必須の経験・スキル】
1.広報・PR分野での経験が5年以上ある方、特にデータ分析等実証に基づく認知向上施策策定と実施の経験がある方。
2.組織での業務経験が10年以上あり、そのうち管理職もしくはそれに類似する立場の経験が2年以上ある方
3.広報・PR分野における中長期戦略・人材育成戦略の立案・実施の経験がある方
4.日本語および英語での円滑な業務遂行、文書作成ができる方
5.意思疎通に支障がない英語力のある方
6.PCスキル(エクセル、電子メール、ワード、パワーポイント等)がある方
【歓迎される経験、スキル】
1.デザイン・ブランディング、マーケティングの経験
2.広報関連のキャンペーンの企画・実施の経験
3.日本語の文章の校正の経験
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JOB ID:16827
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ポジション
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広報担当
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勤務地
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東京都中央区
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給与
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415万円 ~ 650万円
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業務内容
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■社外広報
ブランドの広報担当者として、ニュースリリース作成・取材対応・メディアリレーション・実績管理までの業務を一貫して行う。社内の各ブランドの担当者と広報業務に関する各種調整と折衝、メディアへのプロアクティブな取材・企画提案。案件により、PR代理店対応や印刷発注など。(スキルと経験を鑑みて、企業広報の一部も担当)
■社内広報
主に担当ブランドや発表案件に関するWEB版の社内報用向けの取材・原稿執筆・撮影、朝礼など社内広報イベントの企画立案・スケジュール管理・各種調整。
■その他
スキルや経験、本人の興味に応じてリスク/危機管理広報、SNS関連の一部業務。
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必要な
業務経験 -
・事業所またはPR代理店での3年以上の広報業務経験 ※上場企業での経験があれば尚可
・必要とする広報スキルと経験:
①文章作成力。ニュースリリース、1000字程の社内報原稿を1日2本以上作成できる
②メディアリレーション経験(問合せ対応、提案、メディアキャラバン)
③メディアリストの作成・管理、クリッピング(記事検索、レポート作成)
④取材・メディアイベントのマネジメント経験(記者会見、内覧会など)
⑤その他、アンケート調査やSNS関連など応用的な広報活動
⑥新しい広報戦術やアイデアなどの情報収集と企画力
・必要とするビジネススキル:
①PCスキル(Word/Excel/PowerPoint/Outlook、その他ソフト)とビジネス文書作成スキル(企画書、報告書、ビジネス文書)
②Zoomなどのオンライン会議サービスの使用経験
③プレゼンテーション経験
・その他、広告、マーケティングなど広報と隣接する分野の経験や興味
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JOB ID:16445
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ポジション
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広報室 (次長候補)
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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714万円 ~ 759万円
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業務内容
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【社内広報】
・社内広報戦略策定・実行(インナーブランディング)
・web社内報の運用(記事立案、取材、作成、発信)
・その他社内発信物の制作
【社外広報】
・社外広報戦略の策定・実行(アウターブランディング)
・コーポレートサイトの運用、ページ更新
・会社案内パンフレット、その他ツールの制作
・TVCMの制作~運用
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必要な
業務経験 -
【必須】
・事業会社における広報経験者(社内・社外に向けた情報発信、ブランディング担当など)
・企画立案、進行管理経験者、マネジメント経験者、コーポレートブランディングの経験
・広報部門の組織化や担当者を育成する視点を持っている
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JOB ID:16468
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ポジション
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総務<ファシリティ担当>
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勤務地
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東京都豊島区
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給与
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500万円 ~ 650万円
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業務内容
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本社総務部として、総務管轄の本社・支社の不動産、オフィスの活用に関する諸業務をお願いします。
不動産立地・広さ・レイアウト・使い方などオフィス運営に関すること全てを
コスト・効率性などから戦略的に考え改善や変更及び働き方改革を推進するお仕事です。
オフィスの統廃合や移転など大きなプロジェクトから、
日々の備品の修繕や「場所」や「物」に関する軽微な相談まで業務内容は多岐にわたります。
▼具体的には、、、
・不動産・オフィスの活用プラン(統廃合・移転など)レイアウトプランの策定、
レイアウト変更の実施立会い
・営繕、ファシリティ関連施策の検討・実施
・什器、備品の修繕、購入、廃棄等の計画や実施
・その他課内での全社へのオフィス利用家賃の配賦処理など、事務作業や突発業務への対応
(物を運んだり現場立ち合い等の対応も発生いたします)
現在実行中の本社オフィスPJに参画頂き、PJ実施に必要なデータ収集や加工、施策実施のためのアイデア出しなどをして頂き、プロジェクトの骨子の策定に関与して頂きます。
実施フェーズでは対象部門との調整や折衝を経て工事や移転の立会などを行っていただきます。
また、日常のルーティンとしては日々舞い込む場所や物の手配や修繕の他、
オフィス入居部門への家賃配賦なども行っていただきます。
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必要な
業務経験 -
<必須の経験>
・総務ファシリティ領域でのご経験3年以上
・会社全体のファシリティ関連PJに主メンバーとして参画したご経験
・プロジェクトマネジメント経験もしくは3~4名程度のチームマネジメント経験
★レイアウト変更や工事対応など、
ファシリティ関連を主でご担当されている方は優遇します!
<あれば尚可>
・オフィスの統廃合PJ等でのご経験
・大規模移転プロジェクトのご経験
・CADの操作経験(学生時代でも可)
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JOB ID:16539
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ポジション
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情報セキュリティ
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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356万円 ~ 600万円
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JOB ID:16019
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ポジション
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総務事務
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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280万円 ~ 330万円
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業務内容
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会社全体を広くサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
・各種発注業務(備品、ファシリティ関連)
・新入社員の入社準備(毎月15名前後の営業社員が入社するため)
・契約書等の書類管理
・会議室手配
・郵送物対応
上記は一例です。
事務職ですので難易度の高い仕事というよりは事務的な仕事がメインにはなりますが、携わる領域が広く、
様々なお仕事を依頼しています。
そのため、幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。
それでいて残業も少なく、しっかり定時で帰れる日がほとんどなので、長く働きやすい環境です。
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必要な
業務経験 -
■必須要件
・四年制大学を卒業していること
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
・ホスピタリティの高い方
・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方
・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方
・自分自身で考え、行動に移せる方
■歓迎要件
・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方
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JOB ID:16650
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ポジション
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経営管理(IR担当)
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勤務地
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東京都港区
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給与
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500万円 ~ 800万円
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業務内容
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投資判断に必要な情報開示や機関投資家、個人投資家との経営・業績に関する発信を行い、市場からの適切な評価の獲得や、対話を通じた企業価値向上を目指していただきます。また、経営陣との密なコミュニケーションや、海外子会社・機関投資家との会議といったシーンも発生するため、幅広いスキルを習得いただけます。
<主な業務内容>
IR戦略の立案、計画、実行
決算説明資料の作成、適時開示資料の作成
決算説明会や投資家説明会などの企画、運営
自社IRWebサイトのメンテナンス・指示
リリース文書作成
投資家・アナリスト対応(海外出張含む) など
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必要な
業務経験 -
<求めるスキル・経験>
経営企画や経営管理、経理、財務部門などでの関連業務(財務諸表を扱っていたもしくは財務分析をした経験 ※IR経験は不問)
Officeソフト(PowerPoint/Excel/Word)を用いた社内外向け資料の作成経験
英語力(文章作成や日常会話ができるレベル/ 目安:TOEIC750点以上)
<歓迎スキル・経験>
上場企業でのIR業務または証券会社やコンサルファーム等でのIR関連業務
統計や分析スキル、財務、会計の知識
図表作成などのプレゼンテーションスキル
ビジネスレベルの英語力(海外メンバーと会議ができるレベル)
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JOB ID:16045
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ポジション
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【東京】総務マネージャー候補
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勤務地
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東京都品川区
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給与
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420万円 ~
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業務内容
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管理部門の総合職として、当グループに関する総務全般、一部労務業務に携わっていただきます。
執行役員、管理部長もまだ30歳代と非常に若い組織ですので、若手にどんどん仕事を任せていきます。
【業務内容】
管理部内の総務担当として下記業務をお任せします。
【職務詳細】
■ファシリティ管理
■備品発注などの社内で発生する様々な依頼の対応
■社内のインフラの構築を目的としたICT活用
■ネットワーク通信機器導入
■システム導入
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必要な
業務経験 -
【必須(MUST)】
■大卒以上
■成長意欲が高く、自身の市場価値を高めたい方
■初転職の方
★未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています!
★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中!
【歓迎(WANT)】
■総務経験
■ITパスポート取得者
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JOB ID:16066
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ポジション
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【総務/コーポレート企画】
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勤務地
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東京都台東区
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給与
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500万円 ~ 950万円
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業務内容
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総務部門のリーダーとして内部統制、BCP、情報セキュリティの企画・推進をお任せします!
【具体的な業務内容】
財務経理、人事以外の総務業務全般をお任せいたします。
・経営会議など社内重要会議体の整備及び運営
・ファシリティマネジメントを含む通常総務業務
・内部統制プロジェクト(権限・規程の整備、コーポレートガバナンス体制の構築)の推進
・BCP(事業継続計画)の構築
・情報セキュリティ体制の構築、強化施策の企画
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必要な
業務経験 -
【必須条件】
・ファシリティマネジメントを含む通常総務業務のご経験
【歓迎要件】
・上場会社における株主総会、取締役会、経営会議などの準備と進行のご経験
・内部統制プロジェクト(権限・規程の整備、コーポレートガバナンス体制の構築)の推進のご経験
・マネジメントのご経験
・法務関連のご経験
・IR関連業務のご経験
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JOB ID:16099
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ポジション
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大手総合不動産デベロッパーの総務担当
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勤務地
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東京都新宿区
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給与
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450万円 ~ 450万円
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業務内容
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■仕事概要:
不動産総合デベロッパーの総務部担当として以下いずれかの業務をご担当いただく予定です。
■仕事詳細
【総務部総務課】
・共同厚生施設の管理、修繕差配
・庶務業務(物品管理業務/リース車両、ドラレコ/社用携帯)
・全グループのBCP訓練指南、防災備蓄品管理、事務所レイアウト変更支援
【総務部文書課】
・社内規定改訂にあたっての現状把握、改定案立案補助、グループ会社への指南補助
・各種届出の履行状況、業務フロー把握、改善策立案補助
【総務部安全管理課】
・建設現場での労働災害防止に向けた情報発信ツールの企画、立案。会議資料作成など
・現場で事故が起きた際、現場に情報を発信
・新人社員に向けた教育ツールの立案等
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必要な
業務経験 -
【必須】
●大学院、大学卒以上
●Excel(Vlook,ピポットが使用できるレベル)
●営業もしくは企画管理系(営業企画、総務、人事など)の業務経験
【歓迎条件】
・不動産業界での就業経験
・宅地建物取引士をお持ちの方
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JOB ID:16152
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ポジション
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グループ戦略室(経営企画)
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勤務地
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東京都豊島区
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給与
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490万円 ~ 700万円
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業務内容
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当社のグループ会社を担当し、事業成長のための支援を行って頂きます。
主に下記業務を行っていただきます。
・グループ戦略の立案と推進に関する業務
・グループ各社の経営状況の把握、経営サポート
・グループ及び事業の戦略に沿った組織再編に関する業務
・グループシナジー効果の追求、サポート
本人のご経験やご志向性に応じた会社をお任せします。
様々な業界、規模、成長フェーズの会社の経営に携わることができます。
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必要な
業務経験 -
■必須要件:
・経営企画・戦略、事業企画・戦略に関する実務経験があり、会社経営に興味がある方(事業会社・コンサル等不問)
・営業・商品等の企画・戦略立案のご経験があり、会社経営に興味がある方
・金融機関にて法人向けの融資業務経験があり、会社経営に興味がある方
・人事・経理・法務等コーポレート部門での実務経験があり、会社経営に興味がある方
■歓迎要件:
・M&A案件のご経験のある方
・事業開発経験のある方
・実務経験の伴う一般的な会計・税務・法務(会社法等)の知識をお持ちの方
・グループ経営の経験がある方
・マネジメント経験のある方
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JOB ID:16872
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ポジション
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ライフケア事業の総務・庶務担当<転勤なし/本社勤務>
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勤務地
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東京都港区
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給与
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350万円 ~ 450万円
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業務内容
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≪具体的な業務内容≫
ライフケア事業の総務・庶務業務を行って頂きます。
【具体的には】
・総務業務(書類作成、請求書処理、社内イベント など)
・採用、人事業務(応募者対応、面接対応、入社手続き対応 など)
・労務(人事情報変更、保険関係、傷病手当金申請)、勤怠管理業務
※入社後、業務の進捗を見ながら少しずつ幅を広げて頂きます。
※介護実務(介護施設での介助業務等)はございません。
■グループ会社での雇用となります
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必要な
業務経験 -
<尚可条件>
◆下記業務経験が一部または全部ある方
・総務業務(書類作成、請求書処理、社内イベント など)
・採用、人事業務(応募者対応、面接対応、入社手続き対応 など)
・労務(人事情報変更、保険関係、傷病手当金申請)、勤怠管理業務
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JOB ID:16883
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ポジション
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【東京】人事総務担当
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勤務地
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東京都港区
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給与
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400万円 ~ 560万円
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JOB ID:16884
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ポジション
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ファシリティマネージャー(東京勤務)
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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600万円 ~ 1100万円
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業務内容
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【業務内容】
総務部ファシリティ企画グループにて、不動産に関する運営・企画・管理(再開発プロジェクトの企画・推進含む)を担当。
【総務部ファシリティ企画グループのミッション】
ファシリティコスト、スペースマネジメント、不動産の有効活用を中心に企画業務、拠点の賃貸借・売買管理。
【キャリアパスイメージ】
・入行後1~2年目:
不動産チームにて業務の一連の流れや全体像をキャッチアップ。
本人のキャリアによってはプロジェクト企画チームでの企画業務従事も有り。
・入行後3年目~:
経験と志向に応じ、同グループ内あるいは不動産に関する他部署で幅広い業務のご経験を積むことも可能。
【入行後1~2年目の日常業務イメージ】
・当行が賃借している不動産物件(オフィスからATMスペースまで)の賃貸借契約対応・転貸等。
・当行所有の遊休不動産の売却関連業務。
・新築物件の企画・ビルコンセプトの策定。
・当行関連施設周辺の再開発に関連する協議や準備組合・本組合段階における社内外での様々な対応・調整・報告業務。
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必要な
業務経験 -
【必須資格】
宅地建物取引士
【必須経験】
不動産会社やビル管理会社において、法人向け賃貸借契約や不動産売買に関する実務経験がある方。
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JOB ID:16183
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ポジション
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人材開発部【課長候補/東京本部】
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
-
580万円 ~ 650万円
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JOB ID:16400
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ポジション
-
広報担当/東京
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勤務地
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東京都渋谷区
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給与
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400万円 ~ 1000万円
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業務内容
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コーポレートに関する広報業務全般
・プレスリリースや広報資料の作成、配信
・広報/PR施策の企画、実施
・オウンドメディアの運営、企画、制作
・コーポレートSNSの運用
・危機管理広報対応
・CSR活動
・コンテンツ広報担当部署との連携
・地方拠点、海外事業部門との連携
・関連会社、子会社との連携
・媒体とのリレーション構築
・その他当社広報に関わる業務
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必要な
業務経験 -
【必須条件】
・広報/PR業務経験が3年以上ある方(業界問わず)
・オウンドメディアの運用経験がある方
【歓迎条件】
・SNSの運用経験がある方
・危機管理広報の実務経験がある方
・ブランディングやファンマーケティングの経験がある方
・ゲーム業界での広報業務経験がある方
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JOB ID:16477
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ポジション
-
広報/コーポレートブランディング担当/東京
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勤務地
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東京都渋谷区
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給与
-
400万円 ~ 1000万円
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JOB ID:16478
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ポジション
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広報室 (課長候補)
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
-
502万円 ~ 651万円
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業務内容
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【社内広報】
◆社内報を中心とした社内広報戦略の立案サポート
◆社内報の記事立案、取材、作成、発信
◆web社内報の運営・管理 ◆web社内報の効果測定(分析)
◆その他社内用発信物の制作
【社外広報】
◆コーポレートサイトの運用・ページ更新
◆会社案内パンフレット、その他ツールの制作
◆その他社外発信物の制作
※社外広報業務もありますが、まずはメインとして、社内広報をご担当いただきます。
将来的には、アウターブランディング活動の推進にも携わっていただきます。
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必要な
業務経験 -
【必須】
事業会社での広報経験者、社内広報や社内報担当経験、インナーブランディングの理解、文章能力、企画立案、進行管理経験者
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JOB ID:16487
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ポジション
-
広報・PR/メディアリレーション担当 (マネージャー候補)
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勤務地
-
東京都渋谷区
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給与
-
500万円 ~ 700万円
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業務内容
-
広報PRとして、社内外の案件対応、広報戦略の企画立案・実行などを担当していただきます。
<具体的には・・・>
広報戦略の企画策定・実行
プレスリリース・ニュースレターの企画・ライティング・配信
メディアからの問い合わせ・取材の対応
オウンドメディアを通じた情報発信
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必要な
業務経験 -
<必須>
・情報感度が高く、社内外問わず情報収集、発信することができる方
・オープンなコミュニケーションで周囲を巻き込むことができる方
・突発的な業務でもスピード感を持って、アクティブに対応できる方
<必須経験(下記いづれか)>
・事業会社や代理店などでの広報実務経験(1年以上)
・メディアリレーション構築、プレスリリースの企画・作成
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JOB ID:16488
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ポジション
-
管理部長候補(コーポレート部)
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勤務地
-
東京都目黒区
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給与
-
560万円 ~ 1200万円
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業務内容
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管理部業務全般の管理をお任せいたします。
▼具体的には
・契約書管理、文書管理、その他法務管理
・情報システム関連の管理
・株式総務(株主総会、取締役会など)
・リスク管理全般
・規程の改定及び運用
・全社的な業務改善、業務効率化
・上場に必要な社内体制の構築・評価・運用
また、ミッションによっては下記までお任せできると管理部長候補としてお迎えさせていただきます。
・月次、四半期、年次決算の確認
・証券会社対応、監査法人対応
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必要な
業務経験 -
【必須スキル】
・上場企業における管理部門のマネジメント経験(3年以上)
・仕事内容における実務経験
【歓迎スキル】
・内部統制、内部監査のご経験
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JOB ID:16560
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ポジション
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総務担当
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勤務地
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東京都港区
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給与
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350万円 ~ 600万円
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業務内容
-
日本、欧州、米国、アジア等で、グローバルにマーケティング・リサーチ・ソリューションを提供する企業グループです。日本国内においてはオンライン・マーケティング・リサーチ市場シェアで上位を獲得しており、顧客企業がマーケティング活動を行う上で、なくてはならない役割を担っています。今後も、時代の変化と社会的なニーズに応えるマーケティング・リサーチ・ソリューションを提供し、将来に向けた持続的な成長を目指します。
今回募集を行う総務は、同社の従業員がより快適に業務を進められるような職場環境を作り、会社の成長を支えるポジションとなっております。
【具体的な業務内容】
経営層の近くで、会社の成長を支えることが業務です。
社内外の関係者と協働するような業務を幅広く担当して頂きます。
■具体的な業務内容
・株主総会関連業務
・電話・通信管理関連
・オフィス環境の構築・整備、その他オフィス全般に関わる業務
・資産、設備、備品管理
・海外出張手配・セキュリティ管理(ICカード、扉、監視カメラなどの管理)
・社内制度やルールの策定・周知
・社内規程管理、文書管理、印章管理等
・保安・防災・BCP管理
・福利厚生関連(オフィスコンビニ、従業員持株会、社内マッサージサービスの企画・運営など)
・グループ会社の総務サポート
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-
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必要な
業務経験 -
【必須要件】
・総務としての実務経験が3年以上ある方
・コミュニケーション能力が高い方
・マルチタスク処理が得意な方
・業務に適切な優先順位がつけられる方
【歓迎要件】
・周囲の仕事を巻き取って進めることが出来る方
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JOB ID:16033
-
-
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-
ポジション
-
コーポレート戦略広報
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勤務地
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東京都渋谷区
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給与
-
600万円 ~ 1000万円
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業務内容
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コーポレート広報に関する戦略設計から実行まで(上流から下流工程まで)全般をお任せします。
社内外のリソースを活用し戦略的に推進いただきたいです。
【コーポレート広報関連業務】
<上流工程>
経営戦略を加味したコーポレートメッセージとグランドデザインの策定
公共団体とのリレーション構築
政府/行政の情報のキャッチアップとリレーション構築
社会が必要とする公益性/公正性に関する情報のキャッチアップと関係機関とのリレーション構築
社内プロジェクトの活動推進
<中流/下流工程(一般的な広報関連業務)>
各協力会社のディレクション
各種問い合わせ・取材対応
プレスリリースの企画・作成
各種調査やイベントの実施
オウンドメディアの企画/運用
メディアリレーション
【企業カルチャーの浸透業務】
企業カルチャーの抽出/浸透/醸成(ビジョン・ミッション・バリュー等)業務
全社ミーティング
社内イベント企画/運営
コミュニケーション活性化のツール導入/運用
社内報作成
表彰制度づくり など
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-
必要な
業務経験 -
【経験】
・事業会社の広報で3年以上の経験があること
(特にビジネス系メディアとのリレーションの経験を重視)
・戦略設計を主導されたご経験(役員との積極的な議論等)
【歓迎要件】
・上場企業でのコーポレート広報の経験
・外資系企業でのコーポレート広報の経験
・カルチャー浸透に関わる業務の経験があること/興味関心をもてること
・ビジネス環境をより良くするため、ステークホルダーと対話をおこなってきた経験
・消費者(世論)及び政策関係者の双方に対話を働きかける活動(パブリック アフェア)
・一般化されてないサービスにおいて、新しい価値を見い出しPRを実行した経験
・未成熟な企業の認知を高めた経験のある方
・メディア観測を日常的に行っていること
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JOB ID:16063
-
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-
-
ポジション
-
総務・事務
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勤務地
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東京都江東区
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給与
-
350万円 ~ 500万円
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-
業務内容
-
・弊社システムを使用した支払業務
・業務環境向上のための庶務業務(物品の移動、室内清掃程度の肉体労働あり)
・officeソフトを使用した資料作成
・J-SOX資料作成
・文書管理
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-
-
必要な
業務経験 -
【必須】
・事務業務経験
・Microsoftoffice使用経験(各ソフトを使用し一人で資料作成できるレベル)
※Excelは基本的な関数が使用できればよし
【尚可】
・IT関連知識、簿記3級レベルの知識があれば尚可
・健康で体力に自信があり、新しいことへの取り組みに抵抗がない方
・スケジュールを意識して業務に取り組める方
・年に数回海外対応があるため、英語スキルがあれば尚可
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JOB ID:16271
-
-
-
-
ポジション
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東京【未経験歓迎/総務・バックオフィス担当者】社内オフィスサービス
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勤務地
-
東京都港区
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-
給与
-
347万円 ~ 651万円
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-
業務内容
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・オフィス・ファシリティ管理
- 物件契約管理、ビル管理会社との調整
- 各種備品の管理・調達手配
- サービスカウンター(一時貸与物や郵便配送物の窓口)の運営
- オフィス飲食環境(ウォーターサーバー、飲料・食品自販機等)の整備
・オフィス設計企画(プロジェクトマネジメント関連)
- 全国のオフィスの設計・開設(物件契約締結含む)
- 増員や組織変更に伴うレイアウト変更設計・部門間調整・実施
- 各種工事手配・進行管理・実施立会い
- オフィス・什器修繕・手配
・当社が運営する介護教育スクールの教室開校・運営サポート
- 全国の教室の物件検討サポート~契約締結~レイアウト設計
- 教室の移転・撤退サポート
- 物件契約管理、ビル管理会社との調整
※従業員の休日に施工することが多い為、土日祝勤務もありますが、代休を自身の業務に合わせて取得することができます
※全国のオフィスや教室を開設する為、出張もあります(出張手当有)
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-
-
必要な
業務経験 -
・部門や従業員の調整を行うことができるコミュニケーション能力がある
上記と合わせて以下いずれかの経験、志向がある方
・「決められたものをこなす人」より「自分で考えて行動できる人」になりたい
・プロジェクトマネジメントスキルを活かしたい、または高めたい方
・解決に時間がかかる業務上の課題やプロジェクトに対し、自分なりに考えたりアイデアを出して進めた経験がある
・複数のステークホルダー(社内外問わず)を巻き込んだプロジェクト、イベントの経験がある
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JOB ID:16011
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ポジション
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【東京】広報室(マネージャー)
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勤務地
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東京都新宿区
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給与
-
500万円 ~ 700万円
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業務内容
-
現在の広報室では、社外広報と社内広報両方の活動を行っています。
細かな作業分担はもちろんありますが、基本的には組織全体でそれぞれのプロジェクトをカバーし合いながら活動をしていきます。主な取り組みは下記のとおりです。
◆社外広報(アウターブランディング)
・広報戦略の立案・実行
・メディアリレーションズ(記者への企画提案や各種取材対応)
・プレスリリースの企画・作成
・PRイベントの企画・運用
・コーポレートサイトの運用
・自社公式SNSの運用(Facebook、Twitter、YouTube等)
・クリエイティブツールの作成(各種バナーデザイン、パンフレット、ノベルティ等)
・動画を活用したブランディング施策の企画・運用(YouTube、イメージ動画等)
・オウンドメディアの記事作成
・サステナブル活動の企画・推進(SDGs推進等)
◆社内広報(インナーブランディング)
・社内報の企画・制作
・社員総会の企画・運用
・家族イベントの企画・運用
・その他、各種文化浸透施策の企画・運用
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-
-
必要な
業務経験 -
【必須スキル】
・広報としての実務経験3年以上(プレスリリース作成/メディアとの豊富なリレーション)
・広報ストーリーを構築できる方
【歓迎スキル】
・法人アカウントのSNS運用経験がある方(YouTube、Twitter、Facebook等)
・動画編集経験のある方(動画制作会社のディレクション経験も可)
・illustrator、Photoshopを活用できる方
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JOB ID:16667
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ポジション
-
【東京】広報室(メンバー)
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勤務地
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東京都新宿区
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給与
-
400万円 ~ 600万円
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-
業務内容
-
現在の広報室では、社外広報と社内広報両方の活動を行っています。
細かな作業分担はもちろんありますが、基本的には組織全体でそれぞれのプロジェクトをカバーし合いながら活動をしていきます。主な取り組みは下記のとおりです。
◆社外広報(アウターブランディング)
・広報戦略の立案・実行
・メディアリレーションズ(記者への企画提案や各種取材対応)
・プレスリリースの企画・作成
・PRイベントの企画・運用
・コーポレートサイトの運用
・自社公式SNSの運用(Facebook、Twitter、YouTube等)
・クリエイティブツールの作成(各種バナーデザイン、パンフレット、ノベルティ等)
・動画を活用したブランディング施策の企画・運用(YouTube、イメージ動画等)
・オウンドメディアの記事作成
・サステナブル活動の企画・推進(SDGs推進等)
◆社内広報(インナーブランディング)
・社内報の企画・制作
・社員総会の企画・運用
・家族イベントの企画・運用
・その他、各種文化浸透施策の企画・運用
-
-
-
必要な
業務経験 -
【必須スキル】
※社会人経験2年以上
・広報としての実務経験がある方
・広報ストーリーを構築できる方
【歓迎スキル】
・事業会社にて社外広報経験がある方(プレスリリース作成/メディアとの豊富なリレーション 等)
・法人アカウントのSNS運用経験がある方(YouTube、Twitter、Facebook等)
・動画編集経験のある方(動画制作会社のディレクション経験も可)
・illustrator、Photoshopを活用できる方
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JOB ID:16668
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ポジション
-
社内オフィスサービス
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-
勤務地
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東京都港区
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-
-
給与
-
374万円 ~ 513万円
-
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業務内容
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・オフィス設計企画(プロジェクトマネジメント関連)
- 全国のオフィスの設計・開設(物件契約締結含む)
- 増員や組織変更に伴うレイアウト変更設計・部門間調整・実施
- 各種工事手配・進行管理・実施立会い
- オフィス・什器修繕・手配
・カイゴジョブアカデミーの教室開校・運営サポート
- 全国の教室の物件検討サポート~契約締結~レイアウト設計
- 教室の移転・撤退サポート
- 物件契約管理、ビル管理会社との調整
・オフィス・ファシリティ管理
- 物件契約管理、ビル管理会社との調整
- 固定電話含む、各種備品の管理・調達手配
- サービスカウンター(一時貸与物や郵便配送物の窓口)の運営
- オフィス飲食環境(ウォーターサーバー、飲料・食品自販機等)の整備
※従業員の休日に施工することが多い為、土日祝勤務もありますが、代休を自身の業務に合わせて取得することができます
※全国のオフィスや教室を開設する為、出張もあります(出張手当有)
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必要な
業務経験 -
<必須スキル>
・部門や従業員の調整を行うことができるコミュニケーション能力
・業務上の解決に時間がかかる課題やプロジェクトに対し、自分なりに考えたりアイデアを出して、進めた経験がある
・複数のステークホルダー(外部業者、社内別部門等)を巻き込んだプロジェクト、イベントの経験がある
<歓迎スキル>
・複数のステークホルダー(外部業者、社内別部門等)を巻き込んだプロジェクト、イベントにおける一定領域でのリーダー経験
・オフィス移転やオフィスレイアウト変更対応の経験(10~100名程度が在籍する事業所での経験があるとベター)
・オフィスファシリティ管理の経験(事業所数が目安10以上あるとベター)
・CADオペレータースキルを有している
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JOB ID:16672
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ポジション
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経営企画室長候補
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勤務地
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東京都港区
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給与
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1000万円 ~ 1500万円
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業務内容
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■概要
経営企画室の室長候補として、企業成長を支援するための経営戦略や付帯する一連の業務をご担当いただきます。
■業務内容
・経営戦略、事業戦略策定および推進
・全社KPI立案、実行、モニタリング
・予算策定と予実管理、中期計画策定
・その他、経営企画業務全般
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必要な
業務経験 -
<必須スキル>
■いずれか必須
・戦略/総合コンサルティングファームにて上場企業の戦略作成、事業企画に関わったご経験
・事業会社の経営企画部門に類する部署にて戦略策定や事業企画の経験
■すべて必須
・ピープルマネジメントのご経験
・予算策定や予実管理等、管理会計に携わる実務経験
・市場調査やデータ分析等、ファクトベースの提案を経営層や事業部門に行った実績
・論理的思考とそれを活かした問題解決能力
・不確定であることや変化に対する高い順応性、適応能力
<歓迎スキル>
・MBA、公認会計士の資格
・戦略コンサルティングファームでの業務経験
・IPビジネスに関する知識や経験
・予算管理または会計システムの導入経験、およびそれに類するプロジェクトマネジメント経験
・コンシューマー向けサービス(C2C,B2C)に関するKPI構築およびマネジメント経験
・ビジネスレベルの英語力
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JOB ID:16703
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ポジション
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【総務】株式・文書管理
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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400万円 ~ 600万円
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JOB ID:16729
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ポジション
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広報担当(グループコミュニケーション部)
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勤務地
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東京都渋谷区
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給与
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500万円 ~ 800万円
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業務内容
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連結グループ会社100社を超えるグループ全体の広報をご担当いただきます。
経営層との距離も近く、スピーディーかつダイナミックに業務を進めることができます。
グループ全体のブランド力向上に貢献できる非常に重要なポジションです。
【具体的な業務内容】
・グループ各社の広報支援
・プレスリリース作成
・各種取材対応
・記者会見・イベント対応
・Webサイトの管理
・危機管理広報
・グループ内イベントの企画・立案
・広告・協賛対応
・グループ管理ルールの策定・運用
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必要な
業務経験 -
【必須条件】
・対外広報経験(3年以上)
・プレスリリース作成経験
・記者会見の企画・運用経験
・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word)
【歓迎する経験・スキル等】
・イベント対応・運営のご経験
・SNS運用のご経験
・ビジネス英語
・ブランディングのご経験
・IRのご経験
・HTMLのスキル
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JOB ID:16730
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ポジション
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【派遣】バックオフィスサービス(フィナンシャル・ソリューション部)
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勤務地
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東京都千代田区
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業務内容
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【業務内容詳細】
・支払業務
(所内データベースへの入力、伝票作成、インターネットバンキング支払手続き、e-Tax/eLTax/ダイレクト納付による納税登録、支払い後処理、書類郵送、支払調書のデータ入力、銀行外出等)
・口座の入出金、残高確認業務
・各種インターネットバンキング手続
(新規・解約に関する書類作成及び郵送・外出、ID設定及びデータ登録、e-Tax/eLTax/ダイレクト納付利用届、電子証明書更新等)
・個別案件の各種対応(銀行への電話連絡、所内フロント部門とのメール対応等)
・税金納付管理業務(法人税、消費税、固都税等)
・各種口座手続(口座開設・変更届・諸届等に関する書類作成、郵送・外出等)
・各種書類のファイリング業務
・その他、上記に関連する作業および社員から指示される作業
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必要な
業務経験 -
【必須要件】下記どちらかの経験
・金融(銀行もしくは信託銀行での窓口業務)経験1年以上
・事業会社での経理経験のある方(EB登録・支払50件程度/月)
※銀行経験者は直近の勤務先が金融機関の方を希望
※メガバンクのご経験者の方尚可
【業務経験】
・ワード・エクセル・PDFファイル・フォルダ作成等の基本的な操作ができる方
※エクセル:入力、四則演算ができる方。複雑なエクセル関数は使いませんが知っている方だと尚可。
※PDF:ExcelやWordデータをPDF化する、紙資料のスキャンを取ってPDF化する、PDFの印刷設定を適切に行える、専用ソフトを用いてPDFを編集ができる方
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JOB ID:16737
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ポジション
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総務 (社内イベント企画、車両管理担当、業務改革担当)
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勤務地
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東京都千代田区
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給与
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390万円 ~ 500万円
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JOB ID:17129
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ポジション
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広報マネージャー候補
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勤務地
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東京都港区
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給与
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560万円 ~ 810万円
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業務内容
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【仕事内容】
事業・サービスの、対外的な広報・PR活動を行っていただきます。
・事業・サービスPR戦略・施策の企画立案
・時流・業界などの情報収集
・対社外広報・PR活動
-情報発信施策の企画立案
-プレスリリース作成・発信
-メディアリレーション(記者との関係構築・記者向け資料作成)
-メディア対応(取材対応・原稿確認)
-記者発表会やPRイベントの企画・運営
-その他事業・サービス広報・PR施策実行 等々
・事業部門、IR、人事等関係各所連携
・業務オペレーション設計・構築・運用
・各活動の振り返り/計数管理/PDCA
【入社直後にお任せすること】
・会社・事業の情報、社会課題や業界情報をキャッチアップいただき、対社外広報・PR活動を行っていただきます
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必要な
業務経験 -
・PR会社でのB2Bサービス提供企業の支援経験 or 事業会社での事業PR/コーポレートPRの経験(いづれか3年以上)
・ライティング力(情報構造化力、論理的思考力があり、対メディア向け資料作成・プレスリリース執筆ができる)
・広義のパブリックリレーション、広報業務に関する知見
・社外/社内関係者との円滑なコミュニケーション力
・時流・業界・社内情報へ高い感度、関心を持つことができ、情報収集できる力
・事業・サービスのビジネス理解力
・主体的な業務遂行力
・既存の概念にとらわれない変化対応力
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JOB ID:16671
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ポジション
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総務業務改革プロジェクト推進・管理担当(総務本部付けエキスパート)
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勤務地
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東京都港区
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給与
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820万円 ~ 1100万円
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業務内容
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求める役割と業務内容:
現在、グループ総務が中心となり、グループ全体で利用する次期ワークフローのソリューション導入やこれまでのワークフローでの課題解決、社内利用者の利便性向上などを目指し、グループ横断のプロジェクトを立ち上げ、デジタルテクノロジーを活用した業務改革を推進しているところです。加えて、今後ここで得られるデータの利活用や新たな課題抽出、改善にも積極的に取り組んでいきます。また、新たなDX化促進により、業務効率が向上し、従業員や顧客の満足度が向上すると同時に、総務部門自体もより戦略的な役割を果たすことが期待されます。「守り」だけでなく「攻め」も兼ね備えた総務を目指しており、その変革を加速させる中核メンバーとして、室を牽引する役割を期待しています。※ワークフローとは:今回は非財務系ワークフローとなります。
<具体的な業務内容>
■社内次期ワークフロー導入プロジェクト推進、管理
グループ全体で利用するワークフローの課題を抽出し、これから次期ワークフローソリューション導入や仕組み化を図っていくにあたって、プロジェクト推進、管理を担当します。IT部門や各事業部門、外部パートナーと連携し、これまでの課題解決や業務の効率化、テクノロジーを駆使したデータの利活用などを積極的に行います。
■業務改革推進
これまでの使用された既存ワークフローの改善のみならず、業務プロセスを見直しガバナンスの強化やテクノロジーを駆使したデータ利活用などの導入企画、設計など多岐にわたり業務を行っていただきます。事業サイドのメンバーと協力し、利用者の声を聞き、全社的な視点による課題解決やサポートを行っていただきます。
■IT化によるデータ分析、業務効率化促進
全従業員が利用するワークフローから得られるデータの分析、利活用を通じ、新たなデータの価値を創り出すとともにデータ分析やレポート作成など総務部門で生成されるデータの管を行っていただきます。
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必要な
業務経験 -
■必須要件:以下いずれも必須
・組織横断的なプロジェクトリーダーのご経験がある方
・さまざまな観点から課題を抽出し、解決策を導き出してきた経験がある方
・日々学習することに抵抗がない方
■歓迎要件:
・社内外の多くのステークホルダーとコミュニケーションをとることに抵抗が無い方
・ITコンサルでのコンサル経験がある方
・SIerでの企画経験がある方
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JOB ID:17024
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ポジション
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プロモーションプランナー
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勤務地
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東京都港区
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給与
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525万円 ~ 815万円
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業務内容
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■ ミッション
ゲームアプリに関する、プロモーションプランニングをお任せできる方を募集いたします。 目的の達成に向け単に認知を広げるだけでなく、さまざまな手段を駆使し、売り上げの最大化を目指していただきます。
<業務内容>
・ゲームタイトルのプロモーション方針及び手段の立案、遂行
・実行にあたって必要な社内外とのリレーション構築
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必要な
業務経験 -
【必須の経験・スキル】
・スマホゲームのプロモーション実務経験
・日常からスマートフォンゲームやSNS、オンラインサービスに触れていること
【歓迎する経験・スキル】
・ゲーム開発及び運営におけるゲームプランナー経験
・コミュニティマネジメントの実務経験
・マスプロモーション、WEBプロモーションの両方の実務経験
・各ゲームメディア媒体とのリレーション業務やパブリシティ業務など、プロダクト広報もしくはPR経験
・広告の効果測定及び分析業務
・新作ゲームリリース時の事前期及び直後のプロモーション実務経験
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JOB ID:17061
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近隣の都道府県で探す
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